自身のF1キャリアについて、フェルナンド・アロンソはまず2025年もF1に残りたいかどうかを判断し、その後はアストンマーティン残留を最優先して所属先を決めたいと強調した。
ルイス・ハミルトンがフェラーリ移籍を決めたことで、メルセデスの2025年シートはひとつ空いている。またマックス・フェルスタッペンがレッドブルを離れる可能性も浮上しており、アロンソにとってはまた新たに魅力的なチャンスが生まれるかもしれない。
■角田裕毅、FP1で5番手と好発進! セッション最速はノリス。アルボンのクラッシュで赤旗中断も|F1オーストラリアGP
しかしアロンソは他人の決断に依存せず、自分に合うと感じたことをやると強調した。
「僕はいつもそうなんだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
2024年ル・マン24時間はスタート前から波乱。ウォームアップ走行でトヨタ7号車のデ・フリーズがGT3車両と接触
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?