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マツダMX-30 EV MODEL 試乗記 ライフスタイルを見直すきっかけになるか
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マツダのピュア電気自動車「MX-30 EV MODEL」に試乗してきた。ご存知のようにMX- 30には、エンジンを搭載するモデルと今回の100%電気自動車、そしてまもなく登場するロータリー(RE)エンジンを搭載するレンジエクステンダー、PHEVと思われるモデルが ラインアップし、駆動パワートレーンがすべて揃ったモデルになる。これはマツダが進める国や地域の需要に合わせたマルチソリューション戦略が背景にあるからだ。

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みんなのコメント

20件
  • 残価設定クレジットは痛い目にあったので私だったら組みません。事故や故障で何十万円もの出費になると分かって買い替えようと思っても、壊れた車の価値は当然のごとく暴落しているわけで、結局は修理費+残りのローンを払うか、次の新車に残りのローンを上乗せして毎月高いローンを払い続けるしか選択肢が残らなくなってしまうのです。確かに55%の残価設定はマツダの英断ですが「事故もなく、故障もなく、車の価値が充分残っている」ということが前提であることに注意を払わなければなりません。そして誰もが自分の意図とは関係なく事故や修理をするハメになる可能性はあるのです。「絶対大丈夫!」はありません。
  • カネ持ってたらわざわざマツダ車を選ばないよね

    残クレありきだなんて新たなマツダ地獄じゃないか笑
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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