2021年9月19日、トヨタのフルサイズピックアップ「タンドラ」の新型モデルが北米で発表された。7月から公式にティザー画像が公開されていたが、今回、ついにその詳細が明らかとなった。
およそ15年ぶりのフルモデルチェンジを経て登場した、新型タンドラ。その進化ぶりは、トヨタの本気度が伝わってくるものだった…。
新型は来年登場? 名門ランクルの約8割!? プラドの価値とモデル末期でも売れる訳
文/立花義人(エムスリープロダクション)
写真/TOYOTA
[gallink]
「ビッグスリー」に負けないスタイリングに!!
3代目となる新型タンドラ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
高速道路を使わないユーザーには無駄? 「三角表示板」がなぜか標準装備にならないワケ
いまさら人には聞けない「ベンチレーテッドディスク」と「ディスク」の違いとは? ブレーキローターの構造と利点についてわかりやすく解説します
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ただこの車、アメリカではトラック扱いだから税金が安いんだよね。日本の軽自動車は関税障壁とアメリカは主張するが、これも似たようなもん。ビッグ3も軽自動車作れば良いんだよ。まぁ、市場も狭いし、儲からないからね、文句つけること自体が疑問。
たまに日本でも見るが明らかに大きすぎ。アメリカだから許されるサイズ。
そしてタンドラのHEVはマイルドハイブリッドでは無い。ラム1500ピックアップは48VのマイルドHEVだけどタンドラは1.87 kWh/288Vパラレル式HEVです。