エンジンはBMW社製の3.0L直列6気筒
イネオス・グレナディアのステーションワゴンは、プレミアムSUVと比較して、価格に高級感が追いついていなかった。しかしピックアップトラックなら、割高なことを納得できる利便性が得られる。市場の受け止められ方に、影響を与えそうだ。
【画像】「荷台」が広げる可能性 イネオス・グレナディア グラディエーターとラングラー Gクラスにディフェンダー130も 全156枚
グレナディア・クォーターマスターは、グレナディア・ステーションワゴンと基本的な部分を共有する。ボディも、60%程度は変わらない。
シャシーは強固なラダーフレーム。前後にリジットアクスル・サスペンションが組まれ、ステアリングラックは旧式な再循環ボール式を採用する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
どうせーと言うのか?