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「GT-Rも真っ青のパフォーマンス!」老舗が手がけたレクサスRC F過給機仕様が面白い!!
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低回転の豊かなトルク特性をさらに強化!

V8らしさを楽しめるハイパワースーチャー仕様

「GT-Rも真っ青のパフォーマンス!」老舗が手がけたレクサスRC F過給機仕様が面白い!!

「ストリートからサーキットまで、マルチにこなせる安心のハイパフォーマンス」。そんな究極のオールラウンド仕様を目指して進化を続けるレクサスRC Fの登場だ。手がけたのは“ピットロードM”。

真のグランドツーリングを目指す上で重要なパワーユニットには、老舗チューナー“J&K”が展開しているオリジナルのGTS8550スーパーチャージャーキットで構築。

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みんなのコメント

96件
  • トルクがいくらあっても重いV8が前に載っててFRでは空転を抑えるのが難しい、高速コーナーでは付いていけてもインフィールドではGT-Rに敵わないだろうね。
  • ドライバーの技術が同等な場合、これならノーマルのGT-Rにはなんとかついて行けるかもしれませんが、少しチューニングしたGT-Rには全然ついて行けないでしょうね。
    もともとRCFは周りと競うというより、ドライビングを楽しむためのクルマだと思います。
    クルマ自体はとてもいいと思いますが、あのボディにV8は重すぎて、サーキットではフロントヘビーの特性はどうしようもないと思います。

※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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