2.4L化とGCGタービンのタッグで超トルクフルな480馬力を実現
驚異の102mmストローク仕様!
ビッグタービン化やカム交換などでパワーを追求していけば、その代償として多少なりとも快適性や耐久性が削られることになる。今回の主役であるランエボIXは、そんなパワーチューニングの常識に真っ向から挑んだ作品だ。
キーファクターとなる心臓部は、名門“アンリミテッドワークス”が創出した4G63改2.4L仕様だ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
「緊急車両が来て道を譲らないとどうなりますか」 理由に「『聞こえんかった』は通用するのですか」 譲るのはマナー?義務? 具体的にどう譲ればいいのですか。
日産「新型ラグジュアリーSUV」世界初公開! 斬新「紫」内装&オラオラ「ゴールド」アクセントで超カッコイイ! ド迫力エアロもスゴイ「QX60C」中国に登場
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
全ての軽自動車メーカーが変態と言えると思います。なぜならば、こんな制限だらけとも言える規格をあーでもないこーでもないとこねくり回して作り上げたものが狭苦しくパワーもない車だっていうんだから…
軽自動車メーカーの特徴
・その会社のトップ自ら軽自動車は貧乏人や低所得者の乗り物だと公言するような、お客のことをいったいどう考えているのかさっぱりわからないような企業が存在する
・軽自動車が売れるからといってそちらにかかりきりになり、本来ラインアップすべき他の車種がほぼ絶滅状態になってしまった企業が存在する
・新商品の新しいアイデアに行き詰まりライバル会社のコンセプトを真似し、それに多少のプラス的な飾りを付けただけの車を販売する企業が存在する
・かつては大財閥の根幹を担う部門だったのに大企業的な体質から抜けきれずリコール隠しなどを乱発し軽しかなくなった企業が存在する