KTMとBMWは2010年代からインド生産の300ccクラス車を展開していた
2021年春にホンダ GB350が発売された際、車両そのものに関する話題だけでなく「インド製のバイクが日本にやってくる」という点も大いに注目を集めた。
そうした声の中には品質面に対する懐疑的意見やインド現地販売車と比べて日本での販売価格が高いといった不満も散見されたが、蓋を開けてみればホンダ GB350はしっかりとユーザーから支持されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
家電屋さんがクルマを売る!? ヤマダ電機が[ヒョンデ]の販売開始へ
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
最近の自動車ディーラーは、顧客の利益を考えて販売しているのか? YouTube「マツダディーゼル動画」騒動から考える
カーボンパーツがふんだんに装着されて超スポーティ! 果たしてそのオプション金額は!?【吉田由美のスーパースポーツ驚愕オプション紹介】フェラーリ プロサングエ編
ホンダが50ccバイクを生産終了! 原付は排気量から出力規制へ! 新規格のPCXとかシグナスとか出るのか?
みんなのコメント
充電器用に電源取ったりするために1回後席両脇の樹脂製サイドカバーを1回外したんだけど、
取り付けようとすると、まー嵌まらない嵌まらない。
ネジ穴なんてかなり違う場所に空いているから、ネジを締め込むのにもの凄く苦労したし、樹脂が歪むから左右で高さが違うの。
液晶メーターは直ぐにギアポジション表示が消えてしまうし(保証期間内なので無償交換)。
でも、そういう細かな作りは荒いけど、
フレームは頑丈だし、
エンジンはシングルにしては軽く上まで(シングルだから10,000回転くらいだけど)ストレス無く回るし、
サスはWPだけあってちゃんと地面を捉えてくれるし(ただタイヤは速攻でダンロップに変えたけど)、
バイクの基礎部分は良く出来てた。
凄く楽しいバイクだった。