サーキット中からどよめきと悲鳴が上がり、そして涙がこぼれた。スーパーフォーミュラ第5戦もてぎで、チームメイトの牧野任祐を従えてトップを走っていた太田格之進(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)は、残り2周の90度コーナーでスピンしてレースを終えた。しかも原因はミスではなくトラブル。不運としか言いようがない形で勝利を逃した。
太田のスピンアウトが皮肉にもドラマティックで見る者の涙を誘うシーンとなったのは、太田自身が完璧なレース運びで今大会の“主人公”たる活躍をしていたことと無関係ではないだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「駐車場のトラック専用スペースに乗用車が。腹が立って、前に停めてやりました。私は大人げないですか?」投稿に回答殺到! トラック運転手の怒りに「ルール無視が悪い」「賢明な対応を」の声
なぜトヨタの人気モデルは“納期問題”が長引くのか? アルヴェルやランクルの今後の見通しは?
200万円台でも見栄え! 「フロンクス」と「WR-V」買うならどっち? 装備や走りでコスパ比較
合流は1台置きに……の「ファスナー合流」がコレだけ伝えられているのにまだブロックする意地悪車がいる! ただし残念ながらブロックを罪に問える法はなかった
「やっぱり気持ちいいのは“手コギ”だよね」ピュアスポーツカー以外でも3ペダルのMT設定が残る日本車3選
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?