■狙いを定めたら、研ぎ澄まされた「プリミティブ」さ。
イタリアBETA社が送る2022年モデルのエンデューロマシンシリーズ、今回はBETA RR 2Tシリーズから300,250、200を一気に紹介します。今回は乗れませんでしたが、BETAはこのラインナップに125を加えてシリーズ展開をしています。その特徴はエンデューロレースで求められる扱いやすいエンジン特性、素直な操縦性。このバランスを突き詰めているのが特徴です。まとめると「速いのに乗りやすい方向性」と言えるでしょう。ただし、経験者を対象とした味付けであることは間違いありません。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント