■高級感ある車内にカジサックさんも「マジスゴい」とコメント
“カジサック”で知られる「キングコング」の梶原雄太さんが、自身のYouTube撮影スタッフ「チームカジサック」に向けた専用車「アルファード エグゼクティブラウンジS」を購入したと、公式YouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」で報告しました。
【画像】カジサックさんが導入を報告! 高級ミニバン「アルファード」はどんなクルマ? 画像で見る(20枚)
YouTubeでの活動が人気を博しているカジサックさん。同チャンネルで遠方の撮影をする際はカジサックさんの私用車を使っていましたが、最近子どもの習い事などで使われる機会が増えたため、新たに1台、クルマを購入する決断をしたそうです。
導入したのはアルファード エグゼクティブラウンジSで、その際にはクルマ系YouTubeチャンネル「L’OPERAIO Channel」に相談したそうです。そこでいくつかの要望を伝えた所、ちょうどL’OPERAIOが社用車として使っているアルファードが適合し、売ってもらうことになりました。
車体のカラーは上品なブラック。さらに車内は、カジサックさんが「マジスゴい」と話すほど豪華な装備がそろっています。
まず驚くのがシートの豪華さ。大人でも新幹線のグリーン席のようにゆったり座れます。さらにシートは電動でリクライニングできるほか、オットマン機能も完備。天井にはサンルーフもあるため、いつでもリラックスできそうです。
最後はスタッフ全員でアルファードを初乗り。「座り心地めっちゃ良い」「2列目はホントに贅沢」とその素晴らしさを堪能していました。ちなみにカジサックさんは、このアルファードについて、「チームカジサック号なので、(プライベートでも)好きに使ってもらって良い」と話しています。
視聴者からは「外見も車内もすごくお洒落」「カジサック号おめでとうございます」などのほか、「プライベートでも使ってっていうの、みんなの事を思いやっていて素敵」といった意見もありました。
※ ※ ※
アルファードはトヨタの代表的な高級ミニバン。なかでもエグゼクティブラウンジS/エグゼクティブラウンジはアルファードの最上級モデルです。
エグゼクティブラウンジSのハイブリッド車/E-fourモデルの価格は775万2000円(消費税込、以下同様)にもなり、これはエントリーモデル(「X」2WDモデル)の2倍以上の額になります。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
中国のネット工作は戦闘機輸出市場でも暗躍? 被害を受けたフランスが激怒した巧妙なネガキャン方法とは
新車“約327万”! 日産「“6人乗り”セレナ」がスゴイ! リッター約20km走る&全長4.7m級の「ちょうど良いサイズ」採用した「サードシートレスモデル」とは
ホントに乗り換え駅ですか!? 「遠すぎる乗り換え」に不満集まる 商店街連絡&長~い通路 これでも便利になったほう?
「乗るだけで職業病確定」「即刻使用禁止レベル」 ヤバすぎる“新型装甲車”問題 なのに大臣は「安全宣言」どう落とし前をつけるのか!? イギリス
大雪のなか「4件の立ち往生」が発生! 大型車が「チェーン未装着」で走行し“峠越え”できず… 3日からの大雪で「スタック車両」多発 国道で交通規則も 山形・宮城
F1アブダビGP FP3速報|角田裕毅はまたしても受難。ピットレーンでアントネッリに突っ込まれ、アタックできず最下位20番手。最速はラッセル
ホントに乗り換え駅ですか!? 「遠すぎる乗り換え」に不満集まる 商店街連絡&長~い通路 これでも便利になったほう?
レッドブルのメキーズ代表、来季のレギュラーシートを失なった角田裕毅を後押し「ユウキにもう一度チャンスが訪れるのは間違いない!」
歴代スカイラインで一番デザインがいいのはどれ? 13代もの歴史のなかからプロが「R32」を選んだワケ
ピアストリが冷遇されてる? 母国オーストラリアの上院議員が主張する珍事態。マクラーレン「物を知らないようだ」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント