絶大人気を誇る「第2世代」GT-Rの「リアル」を調査
1989年、「グループAで勝つために生まれてきた」R32スカイラインGT-Rは、令和に入った今でもファンが多い。R32に続くR33、R34を含めたモデルは「第2世代GT-R」と呼ばれ親しまれている。これはハコスカとケンメリGT-Rを第1世代、日産R35GT-Rを第3世代と区別しているため。R32~R34には名機と呼ばれるRB26DETTエンジンを搭載し、GT-Rの中でももっとも支持層も販売台数も多い世代だ。しかし今、この第2世代GT-Rオーナーは切実な問題に直面している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
なぜ「8」のナンバープレートをつけたがる? 「…8」や「8888」 人気の理由は何なのか
みんなのコメント
一般人だとお断りってどうなの日産?