フォルクスワーゲン のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
404
0

今の40代50代ぐらいのオッサン達って、ダサいオラオラしたミニバンや軽に乗って、ダサい服着てダサいオラオラした態度のバカどもが多すぎますよね?やはり無能な連中が多い世代だからでしょうか?若い子が憧れるよう

なかっこいいオジサンってほとんどいませんよね?





※検索欄 トヨタ レクサス ホンダ 本田技研 日産 マツダ
スバル 三菱 ダイハツ スズキ 日本車 国産車 VW フォルクスワーゲン メルセデス ベンツ AMG アウディ BMW ポルシェ マイバッハ ドイツ車 外車 欧州車 フェラーリ ランボルギーニ マセラティ アルファロメオ フィアット ボルボ ルノー プジョー シトロエン イタリア車 フランス車

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルヴェルのりまわしてるおっさんな、よくみるわ。

その他の回答 (7件)

  • 逆にダサくて覇気の無いDQNな若者も同じ割合で多いよねw

  • いつの時代でも

    ダサイオッサンが多数派で
    カッコイイおじ様は少数派

  • おっさんにあこがれるって、おかしくね?
    「ああはなりたくないな。」と思うのは勝手だけども、言わなくてもいいのでは?

  • キミの発言もね

  • 家族を養うのに精一杯なだけ。
    子供の手が離れたら今後は自分達の
    老後の資金が心配になる時代です。

    質問者さんの時代は年金無くなっているだろうから
    心配事が1つ減って良いですね。

  • 貴方はどんなオッサンになるのか楽しみですね、せいぜい気を抜かないように頑張ってね。

  • 自分ところの母親は子供(自分等)が多いのと、他の車がおもちゃっぽいと言う理由でハイエース乗ってます。
    軽=おもちゃ セレナ・ノア=ガタイ小さい。

    父親に言われたのは、軽車の方が安くてすむからですかね。
    自分が車にたいしての詳しいことをうまく理解していないのもありますが、父はやっぱ軽とかスポツカーですね。

    ここまでくるとただ、言いたいだけになるのですが、服は分かりません。
    サイズが合わないと言う理由で母はメンズものの服、上着が多いですね。
    父は単色に小さな文字がついた服をよく着ています。

    母への憧れは料理ができる事ですかね。小学生の頃に死んだら困るなとか思ってました。
    あとは、自分等が知らない理由で夜中救急車に親が連れていかれたのを寝室で聞いていて、寝る前にコピー用紙に時間事にこれをするっていうのを書いたりしました。それくらいの影響がありましたが無事、帰ってきました。
    憧れとは別の話をさせてください。
    もし、自分達が若いうちに親が亡くなるかもしれないときに、何でも良いから、書けるものに物事を書いたことがある人は中学生になったらオナニーをしない方がいい。
    脳縮みを信じつつでもやりつづけてばかになったからやらない方がいい。
    彼女つくって1回1回やっている方がいいです。


    以上

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離