フォルクスワーゲン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
14
14
閲覧数:
203
0

皆さんなら彼女にどの車に乗って欲しいですか?
色などは想像で◎

・MINI
・フィアット
・Jeep
・フォルクスワーゲン
・ジムニー
・ロッキー
・ライズ
・プリウス

外車は知らない方もいると思うので、車種書いておりません。
この中にない人もコメントください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (14件)

  • プリウス。品の良い、良家の娘さんが乗ると絵になります。車体色はパールかレッド。

  • 自分の収入度外視であれば、ラングラーに乗ります。

    前の愛車がフィアット500、今はMINIに乗ってます。

    ですので、たぶん私と車の趣味は合うと思われます。

    ですが…


    女性の平均年収から考えると、よほど頑張らないと新車での購入は難しいと思います。


    外車になる以上、メンテナンス費用は日本車以上にかかりますし。

    保証を考えると、外車であれば選択肢は新車一択かと思います。

    収入と相談ですねー。

  • シトロエンなんか、おされさんかな

  • 嫁に最初に買い与えた車は、
    プジョー206
    2台乗り継いだが、家庭の事情で自分のアルファロメオに統合。
    その後、家車としてアウディを経て
    再び嫁車としてプジョー208が稼働している

  • わが家の女性の愛車
    妻、トヨタプリウスα 白
    長女、アルファロメオ ミト ビアンコスピノ
    次女、メルセデス C180 銀

    FIAT500かルノートゥインゴが女性向きなのでプッシュしましたが誰も選びませんでした 残念です

    でもそれぞれ個性が強い感じがします

  • 結婚せずに遊びの延長ならアウトドア志向の私と近い車に乗ってもらいたいね。
    というかそういう女を選ぶと思う。ジムニーとかロッキーとかいいと思うがね。
    結婚まで考えている女なら金がかからない軽自動車がいいね。
    こだわりもって外車とかデカい車に乗ってる女は散財しそうで彼女にしたくないわ。

  • MINI R58 クーペ乗りです。

    私のも希少ですが、どうせMINIならば更に希少なR59 ロードスターにカッコ可愛く乗って欲しいですね。
    特に若い女性にはコンバチではなく。
    フィアット500は如何にもという感じで…どうも…

    回答の画像
  • まあ、相手の好みに任せますね。
    嫁さんと結婚する前に、
    「何に乗りたい~??」
    と、試しにアルファロメオジュリアと、ボクスターを見せましたが、
    「どっちもでかいし、コレじゃない気がする。」との答えでした。
    「じゃあ、何がいいのか?」と、聞いたら、
    「ロータスエリーゼ」とのこと。
    あのね、きみ、どこでそんな名前覚えたの?
    「箱根の峠ですれ違った。
    あれ、なんて車?と聞いたら、エリーゼだと、あなたが教えてくれた。
    あの車は、他人で無い気がする・・・」
    とのこと。
    「しょうがないな、結婚指輪代わりに、エリーゼ買おう」
    と、言ってから、はや15年・・・
    今日は、嫁さんのエリーゼは、車庫で寝ています。

    回答の画像
  • 彼女との同棲を見据えるなら、軽に乗って欲しいです。というかなんでもいい。

    で、自分はデカイ車なので近所のスーパーへの下駄代わりに運転します(笑)

  • チンクェチェント。

    その人のキャラによるけど、今の人ならそれに乗って欲しい。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離