トヨタ ハイエースバン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
186
0

ハイエース7型4WDに乗ってます。

フロント上がりの格好がどうしても嫌でリアの車高に合わせましたが、ナットなどに印をつけてしっかり数えながらトーションボルトを緩めましたが回数が左右同じ回数では合わない為、運転席側10回緩め 助手席側14回緩めましたが車的には大丈夫でしょうか?

普通なら左右同じ回数緩めれば合うものなのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分は2躯ですが、初期は運転性側が高く助手性側は多少低いと思いました。4センチ以内なら構造変更必要なしなのでその範囲なら大丈夫だと思います

質問者からのお礼コメント

2023.12.10 13:47

ありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • 回答にはなりませんが
    フワフワしませんか?
    自分も以前した事ありますがフワフワし過ぎて、元に戻しました。

  • 左右で重さが違うので仕方ないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ハイエースバン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ハイエースバンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離