トヨタ ハイエースバン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
21,389
0

ハイラックスの盗難率について。

ハイエースやランドクルーザーは盗難率が高くて有名ですが、同じように海外で人気のありそうなハイラックスは余り盗難の話を聞きません。

中古車を見ると同じようにかなり高値で取引されてますが、何故それほど盗まれないのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的にクリーンディーゼルのエンジンを積んだ車は、外国に輸出されませんからね
現行ハイエース、プラド、ハイラックスはクリーンディーゼルなんで国内需要だけで高値が付いてますが、余りにも台数が多いですからそのうち下がると思いますよ

質問者からのお礼コメント

2019.7.14 19:33

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。