テスラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
87
0

電気自動車で、有名なのと言ったらテスラ 日産リーフの他に何がありますか。できれば国産メーカーで。

あと、中国のメーカーも知ってれば教えてください


ホンダあたり、デザイン的にも

カッコイイ電気自動車を出す予定ないですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱のiミーブですかね。
近くの充電スタンドでみかけました。

その他の回答 (3件)

  • コムス
    セブンイレブンの店頭にとまっています


    ホンダにカッコいいデザインが出来るとは思えないです
    現行のホンダのラインナップ見ても、不細工な車ばかりですよ

  • >他に何がありますか。できれば国産メーカーで。

    フルEVで超有名なのは慶應義塾の「エリーカ」ですかね。
    量産車では、三菱・i-MiEVあたり。

    というか、国産各社の軽自動車や商用バンなんかは、かなりの割合でEV仕様が併売されてますよ。過去の販売も含めれば相当な数になります。あまりにも告知が少ないだけで。

    たとえばダイハツのハイゼットにもEV仕様が
    http://www.daihatsu.co.jp/wn/990423-1f.htm
    ありました。

    マツダに至っちゃ、ワンボックス「ボンゴ」のEV仕様車が、なんと1998年に既に存在しておりました。
    http://www.mazda.com/jp/stories/history/greatcar/p9.html

    これより昔にも各社いろいろ出してましたが、航続距離が100kmを下回るとか、ちょっと現実的ではない時代でした。

  • 三菱アイミーブ、ミニキャブミーブはどうでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

テスラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離