テスラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
98
0

テスラ格好いいと思いますか?乗りたいと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロントデザインが少し残念ですが全体のフォルムはカッコよくて好きです。
乗りたい気持ちはあるけどインフラの問題で候補にはなりません。

質問者からのお礼コメント

2024.5.14 06:11

わかります

その他の回答 (11件)

  • なんか、顔が違和感あるんですよね。
    グリル無しでも、もうちょい違和感なく作れないのかなあ。

  • 特にカッコいいとか思わない。
    瞬間的な流行り物って感じで世間的にはダサいに傾きつつあるなと感じているが。
    乗りたいとは思わない。
    安全性に疑いがある。

  • グリルが無いのっぺら顔は大嫌い
    EVを主張しているとは思いますが、イルカみたいな顔。

    まあ、EVそのものに興味がないです。

  • 申し訳ないけど思わないです。
    興味がないから名前とか知らないけど中くらい?セダンの後ろから見た感じとか上半分下半分のバランスの悪さがどうにも気持ち悪い。

  • カッコイイ!!、高くて買う気にはならない。EVはまだ時期尚早。

  • 顔がノベ〜。

    これ自体で購入対象外なのに、高くて面倒で、おまけに下取りも最悪!
    というイメージしかないけど。

    かっこいいとも乗りたいとも思わないです

    日本にはもっと安くて優れた車は沢山いますからね。

  • ただの電化製品だからなぁ
    乗りたいとは思いませんね。

  • 機会があれば一度乗ってみたいと思います

    ただ購入するかと言う話になれば、購入はしません
    現状ではハイブリッドが最適解だと思ってます

  • 見た目はカッコいいと思いますが、電気自動車は乗りたいとは思わないです。充電が面倒で。

  • 代行運転手としてお客さんのテスラ車を乗る事がありますが格好はそれなりですが乗りたいとは思いませんね。日本の道路事情に合わせたコンパクトで軽くどこでもすぐに燃料補給できる車が良いですね。一定距離を走ると一定時間動けないのではどうにもならないとおもいます。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

テスラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離