テスラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
130
0

日本のネトウヨ達がEV テスラ 日本車オワコン
トヨタ云々言ってますが買ってる人少なく無いですか?
EV信者かなりいる割に殆ど乗ってないのはなぜ?

私もこの間初めてEVを買いました、実際思ったより快適で「いいかも!」って思いましたが

1年乗って「やっぱHV」の方が良くて売って中古で買い直しました。

仕事柄定期的に主要都市に行くこともありますが
テスラなんてあれだけ騒いでた割に見かけるのはレアです。

激戦区アメリカにも行きました、確かに主要都市はEV多いですが少し街からでたらガソリン車ばかりです。
ちなみに相変わらずニューヨークやロサンゼルスは汚いし臭いし、給料高くても物価高すぎて終わってます。

普通に東京の方がまだ綺麗ですし臭く無い、物価は上がっていてもそれなりに暮らせる

「海外は〜」「日本の給料2〜3倍」貰えるなんてよく耳にしますが行ったことあるんですかね?

補足

レスバしたいわけじゃ無いので以降そう言った方はブロックします。 僻み、勘違いバカは引っ込んでて下さい。 事実○○ではこうだったとか実体験をもとに質問してます。 「都市部でも○○はevだらけだけど○○はHVだらけだった」「言われているほど日本でEVを見ない、見た」そう言った回答をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それがネトウヨだからね。
ひろゆきもそうだけどネットで調べた情報をあたかも正しいと思って知らない奴は「無知だな〜」って逆張りするのがネトウヨ。

つい最近まで電気ITメーカーが取って代わるって騒いでましたね笑

実際はどうか?Appleは撤退←正しい判断だと思う、バッテリーに問題山積み、IT 機器メーカーは半導体競争に忙しい 車どころじゃないですよ

まず海外?アメリカでテスラが多いのは当たり前、ドイツ行ったらテスラ多いのか?
VWの方が多いです。
ネトウヨは考えを批判されると回答にない所で攻撃してきますからね笑

その他の回答 (1件)

  • 海外は行ってますが、よほど新興国でなければテスラはどう見ても日本より多いです。

    ところで匿名投稿で俺、海外ビジネスやってますアピールって、見てるこっちが恥ずかしいですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

テスラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離