ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
90
90
閲覧数:
6,367
0

旦那がムカつきます!!!!

車を買ってもらうことになったんですが、
私は前々から
フェアレディが欲しいとずっと言っているのに、
旦那は「あまり余裕がないから」とかグダグダ言い訳ばっかりして、
軽自動車しか買えないような値段しか出そうとしません。
私は軽なんて興味ないのに・・・・
大体、私は今月ようやく免許をとって、初めての車なんです。
初めての車なんだから、どれだけ期待を胸にふくらませていると思っているのか・・・・

私の友達でポルシェに乗ってる人がいるんですけど、
まぁ流石にそれは年収600万の旦那にはキツイだろうと思って、フェアレディに決めたのに、
その気遣いにつけあがって・・・・
いい加減頭に来ました。
物事には限度ってものがあるんです。

こんな旦那と今後付き合っていく自信がありません。
どうすればいいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたにはフェアレディやポルシェやフェラーリが一番似合うと思います^^
羨ましいですww

私、スポーツカーに乗ると胸が大きいから肩がこっちゃって・・。目線が低くて、あわなかったです。
だから大きい車を買ってもいらいました(涙)

あなたの写真を見る限りでは、本当に肩がこらないような感じなので良いですね~♪

質問者からのお礼コメント

2009.9.23 00:26

やっぱり私には、フェアレディやポルシェですよね♪ ん…肩?私もこりますよ(;・∀・)

その他の回答 (89件)

  • あなたって、人格異常者ですか?

    新聞に実名報道される日が来ないことを

    お祈りします。

  • はいはいバロスバロス~。
    お前本当に釣りうまいな^^
    何匹つれた?

  • コピペ乙www
    この間は親に好きな車を買ってもらえない子供Verを見かけたなwwwww

  • 始めてなら外車よりも国産車のほうが運転しやすいと思いますよ

    軽だと小回りもきくので、ターボつきのフル装備にして
    慣れた頃に外車を買ってもらったらドォでしょう?

    それまでに頑張って貯金する努力をするとか…

  • 妄想かな?
    現実見ようよ^^

  • あなたに旦那いるの??
    びっくりだぁ

  • 旦那の事はあきらめて、ポルシェの2~3台ポンと買ってくれる
    良い男を見つけなされ。

  • ポルシェがどうとか言ってるので、
    プアマンズ・ポルシェ『S30 Z』でしょうか?

    なら、物によりますが100万以下で有りますよ?

    軽のムーヴだって100万overの物は有ります。



    軽しか買えないって10万とか?
    そこから諸経費もろもろで結構行くと思いますが・・・

    じっくり話し合ってください。

    回答の画像
  • 俺の彼女中2だけどすでにあんたより胸サイズ上だよw
    がんばれまないたw

  • 免許取り立ての奴が偉そうに言うな!

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離