ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
90
90
閲覧数:
6,367
0

旦那がムカつきます!!!!

車を買ってもらうことになったんですが、
私は前々から
フェアレディが欲しいとずっと言っているのに、
旦那は「あまり余裕がないから」とかグダグダ言い訳ばっかりして、
軽自動車しか買えないような値段しか出そうとしません。
私は軽なんて興味ないのに・・・・
大体、私は今月ようやく免許をとって、初めての車なんです。
初めての車なんだから、どれだけ期待を胸にふくらませていると思っているのか・・・・

私の友達でポルシェに乗ってる人がいるんですけど、
まぁ流石にそれは年収600万の旦那にはキツイだろうと思って、フェアレディに決めたのに、
その気遣いにつけあがって・・・・
いい加減頭に来ました。
物事には限度ってものがあるんです。

こんな旦那と今後付き合っていく自信がありません。
どうすればいいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたにはフェアレディやポルシェやフェラーリが一番似合うと思います^^
羨ましいですww

私、スポーツカーに乗ると胸が大きいから肩がこっちゃって・・。目線が低くて、あわなかったです。
だから大きい車を買ってもいらいました(涙)

あなたの写真を見る限りでは、本当に肩がこらないような感じなので良いですね~♪

質問者からのお礼コメント

2009.9.23 00:26

やっぱり私には、フェアレディやポルシェですよね♪ ん…肩?私もこりますよ(;・∀・)

その他の回答 (89件)

  • まあ、二人の年収を合わせれば、ローンくらいは何とか組めるだろうさ、Zレベルなら。

    がんばって60カ月かけて返すんだね。

    だけど、24で免許取り立てじゃあ、いきなりぶつけて廃車かな。2台目の頭金も計算しときなよ。

    ポルシェじゃ、ローンも組んでくれないだろうね。門前払いでしょ。

    いくら知恵袋の中だけで「「アパレル店員」が社会に出てから「何千万円」稼いだ」とか、寝言ぬかしてみてもね。

    別れてみた方が、現実見えていいんじゃないかな?がんばれ!

  • >物事には限度ってものがあるんです。

    そのお言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。

  • 免許とりたてなら、軽でいいですよ。

    擦ったら、乗り換えればいんですから!(安いし^^)

  • じゃ、離婚しろ。
    お前じゃムリだ

    それと、お前、人の文章パクってんの?
    それとも、ID二つあんのか?

    ま、どちらにせよカスってことに変わりはない

  • 今回は煮え栗まんじゅうしないんですね号泣
    期待してたのニー ...www

  • またあんたか~・・・(-"-)
    旦那さんのことも考えろや!!

    車なんか乗れたら、軽で十分やろww

  • 旦那さんちょーかわいそぅなんだけどなんでわかれないんだろね
    あんた金遣いあらいんじゃね

  • 我慢しましょう
    貧乳なんだから・・・
    ご主人も貴女が貧乳でも我慢してるんだから!!

  • なんか、面白いですね。笑


    まぁ、色々と問題は多そうなので、よく旦那さんと話しあってくだせぇ。

    それでも自信がないのであれば、離婚しかないのでは・・・?

    どーにかなるんであれば続ければいいかと。

  • 8/23「車はランボルギーニしか所有していないのですが、」
    って書いていて・・・。

    shakusa_princessさんがおもしろくなくなったので
    いいんですけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離