ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
67
67
閲覧数:
6,851
0

4000万円のポルシェ親に買ってもらったけど何か?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

5000万円のベントレー、7000万円のロールス、4000万円のポルシェ、
次のネタは?

その他の回答 (66件)

  • 一億で売ってください。

  • 4000万円のポルシェってありませんよ。
    一番高いのはカレラGT 6000万(ぐらい)
    その下は高くても911(GT2) 2600万(ぐらい) ですね。
    知識無いですね。

  • すげ~すげ~、大天才や~! L(゚o゚)」

  • また、なにか言ってるゾhttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1414494259

  • 親のスネかじってるようじゃあねぇwww
    俺は親に高級車や豪邸を買ってあげてるよwなんせ年収50億ドルだからねwww

  • その車偽造だよ 今流行りの偽造だよ

  • 息子に真っ赤なナンボルギーニカウンタックLP500をポンとあげたよ。ドアが上に開く奴ね。


    WANDA買ったら付いてきたから。

  • GT3のエクスクルーシブ

    パネルは大理石
    ホイールはメッキ
    メーター周りはチタン
    ドアはカーボン

    ボディーカラーはフェラーリの黄色で

    これで4000万?

  • カレラGTの中古かな
    修復暦ありの

    どうせならルーフが欲しいですな

  • そう?
    現在販売しているポルシェの車は、26,070,000円が一番高いのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離