ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
61
61
閲覧数:
1,894
0

ペットブームのおかげで、獣医さんがポルシェに乗っているのをどう思いますか?

補足

息子を私立に通わせているのも気になりますし、ミキハウスを着せているのも気になります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

宅はベンツです。

その他の回答 (60件)

  • お坊さんがフェラーリ乗ってました

  • ポルシェでどうもこうも思いません。

  • 獣医に限らず、誰がどんな車に乗っていてもどうってことないです。

    その方のお子さんがどこの学校に通っていても、どこのブランドの服を着せていても自由です。

    あなたもお子さんにミキハウスの服を着せたらいいんですよ。

    ミキハウスってまだ息してたんですね。
    ヒ素カレー事件でブランドイメージが、ガタ落ちしていたのですが、復活してきたんですね〜

  • 近所に診察料の高い動物病院があって苦しいけどいつもそこで診てもらってた。
    犬猫だけじゃなくハムスター、鳥、爬虫類まで色々診てくれる先生で明るくて優しい人だった

    けどある頃から病院行っても診察室で見なくなり夜間診療の張り紙が出て
    地域の動物の為にと夜間急診対応してたがそれを良い事に
    夜中に爪切りで当直の先生を叩き起こしたり、散々な連中に振り回された事が書かれて居た。
    長年そういった問題を我慢してたがもう耐えられないという旨だったよ。
    それでも時間短縮と曜日を限定してやってくれてる

    人と違って痛い場所を言ってくれない動物相手、しかも種類もサイズもバラッバラ
    それを相手に毎日毎日勉強して薬も選んでモンスター飼い主にも振り回されて・・・

    そこまで頑張ってる人達がいい車に乗ってもいいじゃないか
    私学ぐらいそこらの家でも行ってる奴いるだろ
    ミキハウス着てたからなんなんだよ
    自分が手に入れられないからって僻むのはやめろ

  • 別に。
    獣医ってペット診るだけの仕事じゃないし

  • 加計学園問題が頭をよぎります それだけ 魅力のある職業なら
    人も集まるだろうし 少々学費が高くても採算取れますから
    どんな手を使っても 手に入れたかったのでしょうね・・・結末が楽しみです。

  • 別にどうも思いません。

    ブームに乗って儲けるのは普通の話で、それを嫉妬する負け組は情けないとは思いますけど。

  • おっ
    ポルシェだ。

    なーんだ
    型落ちのボクスターか。
    (中古相場190万円)
    税金対策?
    認められないよな。
    すきなんだな。

    うえ〜
    ミキハウスだ
    はやしますみ
    かよ。

  • そういう時は2階のベランダから植木鉢の土を投げつけてやりましょう!

  • この間、物置小屋の天井に100人乗せる棟梁がいましたが、もう許せないですよね。
    この世から乗るという行為自体を消せばいいんですよ。

    娘を倒立で通わせているのも気になりますし、ミッキーマウスを着せてるのも気になります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離