光岡 リューギ ワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
325
0

某落ちこぼれ日本車メーカーや某国産車メーカーが作った2人乗りオープンカーの存在の方が、よっぽど“PSYCHO”だと言えるのに、某落ちこぼれ日本車メーカー否定派の方々の価値観に合わせて質問を

投稿している私の方がサイコ呼ばわりされないといけないのは何故ですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10175685980&anum=429688481

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デミオ15MB<SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン>(モータースポーツベースグレード)
リューギ3BOXセダン・5MT(サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ標準装備) ピアッツァハンドリングbyロータス<リトラクタブルヘッドライト採用>(117クーペ後継モデル) ランドクルーザープラド150ディーゼルターボ(ラダーフレーム踏襲) WRX・STIタイプS(ドライバーズコントロールセンターデフ方式AWD) GS350バージョンL<ミリ波レーダー+単眼カメラ式自動ブレーキシステム搭載>(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) コムス<超小型電気自動車>(車検/車庫証明/重量税/取得税/ヘルメット不要) サニートラックロング(500kg積ピックアップ) ジェイドハイブリッド・7速デュアルクラッチトランスミッション(ヒンジドア) マグザム W800ファイナルエディション





>お前アンチ三菱だろ?
>実は大嫌いなんだろ

なんでえ、そうなんねん。

「某落ちこぼれ日本車メーカーは好きだけど、三菱自動車は嫌い!」って言う真人間なんておるんか

みんな(少なくとも真人間は)、ス●フトなんぞより、バリバリの一級ラリーウェポンであるランエボの方を好むやんか

言い換えれば、みんな、某落ちこぼれ日本車メーカーなんかより、一流メーカーである三菱自動車の方が好き!という事になるやんか

それが某落ちこぼれ日本車メーカー擁護派の連中ときたら、揃いも揃って妬み根性丸出しの変わり者の集まりなもんだから、“某落ちこぼれ日本車メーカーよりも三菱自動車の方が好きである”という事を認めたがらないねん

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

だから、今の三菱自動車が落ちこぼれなんだって。

その他の回答 (7件)

  • 相変わらず毎日訳の分からん事を言ってるなあ
    いい年こいた老害君?
    車が何なんだよ
    お前は歳はとってどんどん馬鹿になってるんだなあ。下らない価値観を押し売りされても誰もお前を相手にしないんだよ。
    し○で!

  • 三菱好きなら黙っとけよ…。
    お前のせいで三菱乗りがドンドン地に落ちてく、一緒にされたくないんだが。

    車の出来に自信があるなら胸張って乗れよ!

    どの車より秀でてるとかどの車より凄いだとか、比べたがったり人に物差し突きつけて自分の価値観語るから嫌われるの分かってる?口では言いたいこと言えるわな。でも口先だけじゃダメなんだわ。

    三菱はクルマメーカーとしては散々たるものになってしまったが、ランエボを馬鹿にするやつはそうそういないぞ?

    アンチ三菱にとっては悔しいだろうけどランエボは出来が良すぎてあんたが言うように火の付け所がない。各所サーキットの国産カテゴリーで見てみると大抵はランエボはレコード入ってる。ここまでコスパのいい車はそうそう無い。確かにスーパーカーですか?みたいな1000万超える車と勝負すると苦戦を強いられるが元々新車ですら300万以下だったCT9Aでここまでやれるのは素晴らしいんだ。

    俺もランエボ乗りだし、クルマは某サーキットレコード車両に仕上げてある。常にランエボの凄さを味わって乗ってるけど、他人の乗り物やそのメーカーが好きな人に間違っても見下した言い方をしたことはない。

    ベラベラ喋らず背中でかたれよ。サーキット走れよ。結果で語れよ。お前がランエボで他のやつぶちのめせば悔しいけど認めざる終えないだろ?俺はそうやって三菱の凄さを少しでも理解して貰えるように走ってるつもり。

    お前のせいで三菱ファンが変人に思われる。
    三菱ファンとして言わせてくれ。迷惑だ。

    三菱の評判、並びに三菱乗りの評判を落とす。辞めろ。

    少し頭冷やせよ。

  • おいッ!サイコマン! 二人乗りオープンカーってどこの車だよ!

  • 三菱の軽トラは、デフやミッションが新しいうちから唸るし、キーは硬くなって回らなくなるし、ワイパーウィンウィン煩いし、一流のキャリィと比べたらゴミだな。
    営業が言うには、三菱は関係会社が多いから、商用車は黙ってても売れるからそれでも強気。
    個人で買う農家には凄く嫌われてる。まぁ引きこもりはそんな事は知らないか。

  • みんな(少なくとも真人間は)、ス●フトなんぞより、バリバリの一級ラリーウェポンであるランエボの方を好むやんか~~~~~~~~~~~~~~~~
    比べるならコルトとかミラージュじゃないの!?ちょっとスイフトとランエボを比べたそのレベルの高い知恵袋のURL貼って下さい。軽く探したけどない(>_<)
    絶対的な速さじゃ...

  • ここで言うより
    ブログでも開設したらどうですか?

  • 車に直接関係ない質問やめろ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

光岡 リューギ ワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡 リューギ ワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離