三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
30
30
閲覧数:
1,416
0

お前らは何か勘違いしてないか?
三菱自動車は何も悪くない。
いや三菱自動車だけが悪いんじゃない。
燃費不正なんてどこのメーカーでもやっている。
解ってるのか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たしかに国の検査体制の怠慢こそ大問題です。まさか抵抗値が自己申告制だったとは!メタボ検診で体重を自己申告していたようなものです。おかげで日本製品全体のイメージが悪くなりました。中国製品を笑えません。

三菱をいじめている暇があったら、全メーカーの検査をやりなおして、世界と国民にお詫びをするのが国の務めです。

質問者からのお礼コメント

2016.5.5 12:36

有難うございますm(__)m

その他の回答 (29件)

  • ばれたら負けです。
    それが資本主義!!

  • 日産が不正をしていたら告発していないだろうね。
    大騒ぎに成って自らにも飛び火してくる事くらいは子供でも分かるからね。

    もし日産も不正をしていたら意気投合してたんじゃね?w

    へ~お宅はそういうやり方ですか?!w
    じゃあ次は50㎞/㍑で行きますか?w
    ってねw

  • 偉そうに言うなら、三菱以外のメーカーの不正の証拠を示せ。

  • ・三菱自動車は何も悪くない。

    いや、そんなことはない。

    ・三菱自動車だけが悪いんじゃない。

    何について言ってるのか分かんないけど、今回の燃費詐称の話なら、三菱だけが悪い。
    さらに言えば、テメェの下手くそ棚に上げて燃費燃費うっせぇクソユーザーが諸悪の根源だが。

    ・燃費不正なんてどこのメーカーでもやっている。

    そうかも知れん、否定はしないけど、ここにこういう風に書くなら具体的な例を挙げてくれないと言いがかりにしか聞こえんよ?

  • 私自身は勘違いはしていないと断言出来ます。

    燃費不正云々はさて置き、倒産しろだの潰れろだの声高な批判が多く見受けられますが、そもそも私自身は三菱車のユーザーではありませんので実害はありませんし、今後の選択肢にも入っておりませんのでコメント出来ない立場なのです。

    ただ静観あるのみです。

  • 悪くないとは言わないけれど、燃費の不正よりもっと酷い事をして消費者を欺いていたメーカーは確実にある。ただ三菱自動車は前科があるからね。

  • 確かに怪しいと疑ってしまうところはあるけど、そういうだけの証拠が今のところは何もない。

  • そうかそうか。

    なら三菱自動車以外のメーカーの不正を詳らかにしてくれ。

  • 説得力が有りませんね。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離