マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
256
0

今まで見た走行中のめずらしい車って何かありますか?

ちなみに僕は1度だけマクラーレンF1を見たことがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

広島市内でパガーニ・ゾンダを見ました。
そのインパクトたるや、フェラーリの比ではなかったです。
GTマシンみたいな車がそのまま市街地を走ってるわけですから。

GTマシンといえば、NSXのGT仕様に
仮ナンバーをつけて走っているのも見たことがあります。
仮ナンバーさえ付けつければなんでも有りなのか?って思いました^^;

質問者からのお礼コメント

2011.1.19 00:01

レーシングマシンのような車が街中を走ってるのって、言葉にはできないような衝撃感がありますよね^^;
たくさんの回答をありがとうございました!

その他の回答 (14件)

  • ウチの街にトゥクトゥク居ますね。よく見掛けますからソレほど珍しくないですが。

    街中を6輪の装甲車走ってた時はド肝抜かれましたね。土地によってはタマに見かける代物なんでしょうが…自衛隊車輌とは無縁なウチの街に。
    まるで西部警察のワンシーンの様でしたね。


  • 117クーペ去年見ました。箱スカなど昔の車は味があってよいです。

  • どピンク(原色)のセンチュリー
    いやぁ~、まさかあのセンチュリーをあそこまで下品にダサダサに仕上げたオーナーさんに脱帽
    本当に気持ち悪かったですね

  • 名古屋高速でレッドブルの大きな缶をのせたminiを見ました。宣伝カーだとは思いますが、ビックリしました。缶の大きさは車体の2/3ぐらい有り、携帯で写真を取りましたが、携帯が潰れて消滅しました。珍しいのは私だけかもしれませんが…

  • マツダ三輪トラック、「ヂャイアント號」

    未だ生き残ってたか、と感無量。

    全長6米に近い世界最大の三輪車。
    「小型車」って謂い張れた時代だもの。

  • 奈良のマリオカートはまじビックリした。

    ルイージはその時いなかったけど。

  • 色で一番インパクトがあったのは
    H1のピンクです
    ホイールまで(笑)

  • 色々見た事有りますが、一番強烈な印象に残っているのは、正確な型番や名前忘れたけど、昔有ったポルシェ962C(Cカー)のロードカーバージョン。
    停車してたのですが、一台で狭い道を占領してました…。

  • 2年前なんですけどトヨタ2000GTを見かけました。カッコイイかったです。あと近所にロータスのレストアショップがあってエランとかよく見ますよ。

  • いすずベレット1600GTファーストバック。
    昨年、女性が運転してるのを見ました。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離