マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
256
0

今まで見た走行中のめずらしい車って何かありますか?

ちなみに僕は1度だけマクラーレンF1を見たことがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

広島市内でパガーニ・ゾンダを見ました。
そのインパクトたるや、フェラーリの比ではなかったです。
GTマシンみたいな車がそのまま市街地を走ってるわけですから。

GTマシンといえば、NSXのGT仕様に
仮ナンバーをつけて走っているのも見たことがあります。
仮ナンバーさえ付けつければなんでも有りなのか?って思いました^^;

質問者からのお礼コメント

2011.1.19 00:01

レーシングマシンのような車が街中を走ってるのって、言葉にはできないような衝撃感がありますよね^^;
たくさんの回答をありがとうございました!

その他の回答 (14件)

  • 競技用カートに軽車両用ナンバーをつけ、
    公道走行しているのみました。

  • 一番新しい型のアルテッツァを見ました。
    発売前は結構騒がれていたのに発売されても売れなかったですね><;
    一部の人にはウケたかも?

  • シャシーとエンジン、運転席剥き出しのバス。
    組み立て途中の陸送だったのか…
    なんか不気味だったよ。

  • ホンダの初代インサイトをこの前見ました。
    全世界で17000台、日本での販売台数はたった2300台という稀少車です

    lhen_lhen_1987さん
    >ヂャイアント號
    これ、マツダではなく「愛知機械工業」製の車。
    現役で走っていたら超珍しいと思う
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%82%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88

    マツダの3輪はタイタンT2000/T1500だと思う。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BBT2000

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離