レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
723
723
閲覧数:
275,486
0

夫が勝手にレクサスを60回払いで購入していました。みなさんならどうされますか??めっちゃムカつきます。

子供2人で夫が手取り月28万、私が月8万円です。
夫がレクサスGS?を60回払いで購入しやがりました。月7万円くらいで、夫の言い分は

私の月8万円から出てる保育料が、もう保育料無料化で必要なくなるし、子供手当が月30000円貰えてるから、余裕だと言います。
ふざけんなよって感じですが、もう納車されてますし、納車で初めて知りました。
5年で完済できるし、そもそも5年も乗る前に売却して?運用?するから実質0円で高級車に乗り続けられてテンションが上がってもっと仕事が頑張れる?とかもうわけわからないです。

家にはベルファイアがあって、これは家のローンに組み込んで買ったものです。
月7万円の車のローンが急に湧いてしまったのに、そもそも現状でも月9万円住宅ローンも払ってます。
古いオデッセイもあるんですけど、これはこれから売るそうです。

もう頭爆発しそう!!!!
意味わからない!!!!!!
旦那がいつもディスってる、軽自動車しか持ってない近所のパパとか正直こっちからしたら逆に羨ましくて泣けてくる。

実質0円??の意味がわからないんですがどういう事ですか???

補足

すいませんが…回答増えすぎてBAが選べません…。すいませんが、このまま投票にさせてください。本当にごめんなさい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

男からしても無いですね^_^
夫婦の金は相談して使わないと・・。
無断で購入・納車された車は、無断で査定・売却したらどうですか?
そこまで値落ちしないと思いますよ!

その他の回答 (722件)

  • ひと昔前の自分みたい(/。\)

    今はヤフオクの中古車見てるのが楽しい。
    レクサスGSけっこう安くて良いのあるぞ。
    その家庭事情で新車のレクサスはないわぁ(*_*)

    ていうか!
    ヴェルファイアあって、なんで!

  • 大変だねー♪
    でもさ、そういう人だってこと知ってたんでしょー
    全くわからなかったのー
    だって夫婦でしょー♪

  • その手取りでレクサスは舐め過ぎ。ありえない

  • こっそり売却してママチャリ買って『れくさす』って書いておけばいいよ。

  • 離婚したらいいと思います

  • つまらないこと書く暇があったら、お前が働けよ、何で男が働くことを前提とした時代遅れ考えなん

  • レクサスってディーラーへ行ってすぐに買えるものではないと思います。普通2か月くらいは待たされます。
    つまり、ご主人が買ったのはずいぶん前で、それまであなたはそのことを知らされていなかったということです。
    これは怒るべきです。

  • こんな大漁は初めて見ました。

  • クルマ屋です。
    うちの客でもよくある話ですわ。

    欲しいものを好きに買いたけりゃ、ずっと独身のままで家庭なんか持たなきゃいいのにな。

    うちの客の中でもそんな旦那をいっぱい見てきたけど、みんな離婚したわ。
    そら、嫁さんが数百円、数千円単位で毎日やりくりしてるのに、勝手に何百万の買物をしてくるクズなんだから、続くほうがおかしいわな。

    まあ、質問者さんの場合、子どもが2人もいたら、なかなか離婚も難しいよな〜。

    古いオデッセイ…
    売りに行っても多分、お金にならないよ(;´Д`)

  • 子供手当ては、子供のために使うように国が支給している金だとウチの妻が言います。
    だから子供手当てが余ったら子供の貯金になります。

    保育料も同じですよね。

    家庭を助けるための金だから、

    決して高級車を買うという私利私欲並びに趣味嗜好の為に使われるのは筋違いです。

    自分の小遣いの範囲で買えよ。
    家族の為の車ならまだしも、ただの趣味じゃん。
    自分で借金するなりローン組むなりすればいい。

    家から金出す必要無し。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離