レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
221
221
閲覧数:
29,876
0

車にまったく興味ない人達にお聞きします。

この車を見て第一印象はどう思いましたか!?

レクサスのスピンドルグリルです。

質問の画像

補足

ダサいと言う人達へ、本人はかなり拘ってるので そんな事言って傷ついたらどうします!? 金も数百万かかってますよ??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車高の低さはなんとやら

その他の回答 (220件)

  • ターボ付きですか?もし付いているなら羨ましいです。でも、アリストにスピンドルグリルはにあわないなぁ。
    まぁ他の方の車に文句を付ける権利なんてありませんが。
    僕ならv300ベルテックスに純正リップ付けておしまいです。
    せっかくスピンドルグリルなんだから後ろのエンブレムGS300にしましょう
    これで夢のレクサス!

  • あなた方の美的センスは理解できませんが、私からすればこんな恥ずかしい車で街に出たくはありませんね。ダサいを通り越してキモイんですが。マジンガーZの口みたいで。

  • 車の事はまだよく知らなくて、興味もあまり無いですが、私からするとダサいです。

  • 生まれて数分しか経っていない赤ちゃんですら不快感を露わにすると思います。

  • 私はよく30系プリウスでスピンドルグリルを付けてる人を見ますが、そういう車を見ると純正でスピンドルグリルになってる車を買えない可哀想な人としか思いません。

    まぁ、要するにダサいって言いたい

  • 自家用車に興味のない人の第一印象を質問されているんですよね?

    正直な第一印象は「きもちわるい」です。
    良い印象は全くありません。

    ただ、ご自分のお金で法律の範囲内で改造されているのであれば、
    どんな意見であろうと好きな見た目にして乗られたらよろしいと思います。

  • 車に興味のない嫁に見せたら、こんな車でデートに迎えに来られたら恥ずかしい、普通の軽自動車の方がはるかに良いとのことです。

    私からは高級車は改造すればするほど品位が下がり、もったいないことしてるなあ~としか思わないですね。

  • 第一印象はダサいです
    こすりやすそうで配色が雑魚キャラのそれですね
    https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

  • フロントガラスになんか緑のやつあるから見にくそう

  • 車に全く興味がない者です。

    第一印象は「速そう」と思いました。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離