レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
221
221
閲覧数:
29,877
0

車にまったく興味ない人達にお聞きします。

この車を見て第一印象はどう思いましたか!?

レクサスのスピンドルグリルです。

質問の画像

補足

ダサいと言う人達へ、本人はかなり拘ってるので そんな事言って傷ついたらどうします!? 金も数百万かかってますよ??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車高の低さはなんとやら

その他の回答 (220件)

  • 真ん中がちょっとな...

  • 緑のパーツは気品を損ねると思いますが本人が気に入ってるなら他人がどう思おうと関係ないのでは?
    世の中かなり恥ずかしい車をたくさん見ますよ

  • なんか高い車っぽい、

    指紋でも付けたら怒られそう、、、

    という印象。

  • 全体が見えなくて何とも言えないが、白地に緑のパーツが子供っぽい。

  • 色合いが、長ネギみたいです(笑)

  • 下品、DQN臭い、怖い人が乗ってそう
    正直そういう印象しかありません。

  • 中学生が好きそうだなww

  • 改造に数百万かけるぐらいなら、レクサス買えますが、そこは車の所有者さんの決める事ですので、自分が良ければ良いんじゃないですかね!

  • とてもださいと思います。笑

  • 全体のバランスが見てみたいですけど、唯我独尊自分の好きなものを好きにいじるのはとても素晴らしいと思います。
    このぐらい自己主張しても全然大丈夫です。
    週末の大黒ふ頭や首都高、各地のSA、PAなんてもっとお祭り騒ぎです。
    決してダサいとか…個性的なクルマが、多いし…とくにランボ系の方のダサいのに比べたらまだまだですよ。
    自分のクルマに個性を出して何が悪いのかな?
    往年のベンシのケーニッヒなんて最たるダサさだよ(笑)
    チューニングの世界ではダサいはないよ、すべては個性なのだから。
    自分クルマに好きに金掛けて何が悪いの?
    良いじゃん自分が良きゃダサいとか言うなよ。
    It's so cooooooool!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離