レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
135
135
閲覧数:
16,433
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

補足

ランキング5位になりました! ありがとうございます。 3位まではいけそうです。 皆さん頑張ってくださいお

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目に回答してくれた人もいるじゃないか、感謝しろよ!

その他の回答 (134件)

  • 若いんですね・・・
    彼氏自身を思ってはいないのですか?
    良い車乗っていても、中身はしけてて、けちで見栄えだけ気にしている人が多いと思いますよ。
    彼氏も本当は良い車に乗りたいのではないでしょうか?
    若いのにそれを軽で我慢しているのはとてもかっこ良いと思いますが・・・
    その良さに気づけない貴女は残念な方ですね。
    もっと歳をとった時に分かると思いますが・・・

  • CLSやM3やレクサスやX5って ショボ・・・
    そんな安い車で言わないで下さい!

    うちのバーベキューは 90式戦車を始め 82式指揮通信車
    87式自走高射機関砲 軽装甲機動車 などでみんな来ますよ!

    その上 うちはヘリでバーべキューセット運びます(笑)

  • 駅前でこんな車乗ってるとこみられて・・・・
    きもちぃぃぃ
    っていえるくらいMになりなさい

  • そんなお前が恥ずかしいわ

  • この質問何回やれば気が済むの?

  • いやいやw

    どうせならフェラーリとかシボレーやろw

    目標は高くもとーね^^

    個人的にはMR2とか古い車のがええケドなw

  • 他の方と同じような意見になってしまいますが、別れたかったら別れたらいいと思います。

    ただし、私の意見ですが、結婚したら軽やコンパクトカーあたりに乗ってもおかしくありません。何人か子供が出来てあなたが好むような車に乗り続けてみてください。それなりのお金持ちじゃないと維持が大変ですよ。実際、独身時代にデカイ車に乗ってた人が維持費の安い軽自動車やコンパクトカーなどに乗り換える事も少なくありません。
    アルトワークスあたりなら維持費では結構良いと思います。恥ずかしい事に関しては、車はあまり関係ないと思います。

  • そんなに別れたいなら、別れたら?

  • w w w
    w w w
    w w w

  • どうぞ別れなさい!
    どうせ長続きしないし、時間の無駄です(^-^)
    あなたにあった人を探したほうがあなた自身のためです!
    きっと彼もあなたとはあってないと思います。

    恥ずかしいと感じるなら無理に一緒にいなけりゃいいじゃん。
    自分は彼女連れて歩いて一度も恥ずかしいなんて感じたことないけどな~
    他人に胸張って紹介できないような彼ならきっとその程度の人なんでしょう!

    あまり言うと誹謗中傷に受け止められて困るし・・・
    その程度のことで周囲の友人に合わせたくないのなら、きっと彼氏もその程度の魅力しか持ち合わせていなないのかと私も思いました。
    頑張っていい車に乗った、いい彼氏みつけてください。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離