レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
135
135
閲覧数:
16,433
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

補足

ランキング5位になりました! ありがとうございます。 3位まではいけそうです。 皆さん頑張ってくださいお

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目に回答してくれた人もいるじゃないか、感謝しろよ!

その他の回答 (134件)

  • 彼女が笑いをwwwwwwwで表現してきます。
    気持ち悪いので別れたいです。

  • 同じような質問、これで6回目ですか?
    ご苦労様です。

  • 彼氏の方もあなたみたいな阿呆なゲス女と別れたいと思ってるでしょうから、別れたら?

  • 死ねば~?
    車なんて乗れればそれでいいじゃん。
    金の無駄遣いしてない彼氏が偉いと俺はおもうよ。
    駅に迎えにきてくれてるのに恥ずかしいは彼氏にたいして失礼。
    カッコいい車に乗ってほしいならあんたが買ってあげろよ。
    買えないならアンタに文句を言う資格ねーよ

  • www←これって何ですか?
    嫌なら別れれば良いのでは?
    まだ「スカイライン」が良いなんて言う人、まだいたのですね。
    あなたの常識って何ですか?そんなに車に拘るなら、あなたが買って運転すれば済むことです。

  • あなたには90式主力戦車がお似合いですwwww
    http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams01/type90.2.html
    こんなんで駅に迎えに来てくれて、且つ一発発砲、駅飛散!

    かっこいいーー!

  • 愛があれば軽でも良いじゃないですか!・・・とはちょっと言えないですね;
    軽ってもし事故にあったりした時の耐久性が、普通車に比べてすごく弱いと聞いたことがあります。
    見た目がどうこうっていうより、もしスピードをがんがん出す彼だったりしたら危ないですね。
    そういうことを言ってみたら、普通車に乗ることを考えてくれるかも知れません。

  • こうゆうの大好き\(^^:;)



    あーダメダメそんな奴www

    やっぱしお迎えはマイバッハでしょ~~

    最低でもBMWのSだよな

    そんなケツの穴のちっさい奴なんかBye-byeしちゃいなさい☆

    そんなボクはマイバッハ☆★

    さぁ…

    オレんとこ来ないか??
    (氣○團風な感じにwww)

  • お前は馬鹿だ!車まで人を選ぶな!同じ女として恥ずかしいよ!!

  • 下の方に同意(^^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離