レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
135
135
閲覧数:
16,433
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

補足

ランキング5位になりました! ありがとうございます。 3位まではいけそうです。 皆さん頑張ってくださいお

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目に回答してくれた人もいるじゃないか、感謝しろよ!

その他の回答 (134件)

  • ランキング下がってるので3位はもう無理そうですね~
    いちお、協力しました~(・∀・)

  • 答え⇒別れて下さい!それで良いと思いますよ。


    3位は無理だと思うよ。

  • 彼氏より車ですか・・・あなたは彼氏の心より車で人を選ぶんですね。
    本人に言えばいいじゃないですか。まぁフラれるとおもうけどね、
    確かに(ここは自慢になっちゃうが、)僕はライセンスを持って
    フェラーリに乗っていて(彼女有)回りも彼女を隣に座らせていて一人だけぼろ自動車だが、
    文句言ってませんよ?あなたこんな車想像してるんでしょ?(ちなみに私と同じ車)
    http://www.auto-web.co.jp/special/super_gallery/06_ferrari_enzo/
    これね、いくらしたか分かる?10億だぞ。
    レクサスって最低でもいくらすると思う?400万で~す

  • あなたは車で人を選ぶのですね。

    あなたに愛がないのですね。

    別れた方が彼のためです。

  • あなたがベンツでも買って、彼に運転してもらえばイイでしょ。

  • お前と歩かなきゃいけない彼氏が不憫wバカかお前はW

  • 「彼氏の車カッコイイ、うらやましい」と言われるより「あなたの彼氏カッコイイ、うらやましい」と言われた方が誰が聞いてもいいと思います。

    それは置いといて、あなたの文ですが、色々見ましたが男としか思えません。

  • 早く別れてください。
    彼氏が可哀想です。

  • 私も軽自動車は少し恥ずかしいですね。
    男性にはあまり理解できないと思いますよ。
    例えるなら、友人の集まりに呼ばれて、みんなモデル級の可愛さなのに、自分の彼女だけ全然可愛くないとか?
    男同士は軽自動車とか普通でも、女同士は車とかステイタスの話になるんですよー。

  • 彼氏と別れて、車と付き合ってください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離