いすゞ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
210
0

ディーラーで代車借りるとどのメーカーも軽自動車が一般的だと思いますが、トヨタやスバル、いすゞのような軽自動車がない(OEM除く)メーカーだと、どんな代車が来ましたか?

また、この3メーカー以外でも、国産車のメーカーで軽以外だったよと言う方がいましたら、お教えください。

沢山の回答お待ちしております

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • 軽自動車を販売していても普通車を代車にしてくれたりもしますけどね?
    スバルだとレガシィ、インプレッサ、フォレスターを代車として借りました。
    ホンダだとインサイトだったり、空きがあれば同格の車を回してくれる感じですね。

  • ずーっと日産との付き愛が有りますが
    ローレル、Jフェリー、マーチ、シルフィー
    ルークス、NV100、NV200、スカイライン
    ノート、リーフ等々多岐にわたります。

  • とりあえずディーラーで持ってる試乗車や中古車を代車に落とすことが多いと思いますので
    場合によっては普通車であることは普通にありえます。

    トヨタは大きなディーラーが多いので、他メーカーの軽だったりすることもありますよ。またはパッソやルーミーなどの低グレード。

  • いすゞはエブリイ、三菱ふそうはキャンター、ミニカ、日野はミラでした。

  • 日産はノートe-POWERで、毎回走行数百kmの新車に近い車が代車。

    前車追走タイプのクルーズコントロールと自動ブレーキでほぼ自動運転で凄く楽。

    スタートからゴールまで一度もブレーキを踏まずに行くことができる。

  • レガシィの代車でサンバー(MT)だった。

    客舐めてんじゃねぇか?

    まあ次からは新型フォレスターだったけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離