いすゞ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
99
0

お久しぶりです、
野良の三毛猫です。
貴方様は 伝説のいすゞの 天才エンジン
エンジジニア 、霊感?の 兼塚の
血脈 さては、
新型 パッソを みて ラウムの
方が ユニバーサル デ

ザイン賞で
コンセプトが 優れているか?
と ここで 聞いたら、
みんなに 粉砕された。
Kの トヨタ
ラウムは 時代錯誤
みんなに ポコポコだな。

後部座席 スライドドア
ハッチが 左手から あく
つまり 首筋 ぶつけない。
社会福祉 ユニバーサル
デザイン賞 受賞

新型 シエンタに 近いのです。
新型 シエンタに 統合化。

新型パッソは ラウムに
みたいな デザインが
あったら て 言ったら
非難の嵐 どして。?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先ずはここから。

>血脈 さては、
いいえ(^_^;)
お会いした事はありません。お会いしたかったんですけどもねぇ。
でも、お会い出来たからって、親しくさせて頂ける事も無かったろうと思います。
だって、所詮は「何処の馬の骨とも判らんヤツ」ですから。「唯の訳知りだろ」とね。f(^^;)

で、本題の方ですが、、、

>非難の嵐 どして。?
と言われましてもねぇ。(苦笑)
デザインは好き好き。私としても、特に定見を持ち合わせている訳ではありません。ので、お尋ね頂いても、回答を書くのに困惑するばかりです。f(^o^;)

これがエンジンの事だったら、操縦性だったら、ちょっとは書けたかもしれません。
って事で悪しからず m(_'_)m

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離