いすゞ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
102
0

最近は大きい車に乗る人が増えましたが、やはり男は黙っていすゞ・ガーラですか?
それとも日野・セレガですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エルフで充分。

その他の回答 (9件)

  • 元々日野製車種なので別にいすゞで無くても問題無いのではしかし私は見た目で行けばガーラの方が少し良いので好きですセレガの様なサイドピラーが嫌でただリヤーウインドウはセレガの一体式ガラスが良いし分割式のガーラのウインドーは苦手なので好みで行けば殆ど比べようが無いかなぁ すいませんちゃんとした答えになってませんね

  • ヤンマーコンバイン赤いトラクターこそ漢の車。

  • 大きさだったら全長18mのエルガデュオでは?

  • 古いけど・・・・
    いすゞニューパワーブイトウ・・・・(o^―^o)ニ
    日野だったかな・・・・?
    スーパードルフィン・・・・(o^―^o)ニ

    ニューパワーV10には憧れました・・・・

  • いすゞならEX・・・ギガ・トラクターがよろしいのでは。

    意外に全長が短く、街中でも運転し易いです。
    トレーラーを牽かなければ、文字通り有り余るトルク、そして通常のサスに加えキャブサスとシートサスの『3重直列サスペンション』で、乗心地に関してはロールスもメルセデスもキャデラックも相手になりません。

    欧州やブラジルでは年間タイトルがかかった公式のトラクターヘッドレースもあるし。
    https://cdn-webcartop.com/wp-content/uploads/2023/03/timthumb-4.jpeg
    ・・・ハイパーカーとかスーパーGTとか、もう古いです。

  • いすゞと日野は バス部門で統合し リムジンバスは日野で
    乗り合いバスはいすゞで製造しています、ガーラとセレガは
    同じ車種でどちらも日野が作っています。

  • 時代はスキャニアやな

  • ふそうスーパーグレートです。

  • エアロクィーンでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離