ダッジ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
114
0

クラシックカーが好きで購入を考えていますが、皆さんの好きなクラシックカーはなんですか?
ちなみに私はダッジチャレンジャー初代がとてもかっこいいなと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どうも

大型二輪に乗る者です!♪
車のエンジン脱着経験あります

質問者さんへ
良いですネ!
カッコイイですよネ♪

年式違いますが
アバターがソレです(笑)
(非初代の1970年型です)

初代チャレ○ジャーの1/18ミニカー
ありますし
アバターとは違いますが
・実車のマッスルカー
(排気量オーバー7リッターの本物マッチングNo車です♪♪)
もあります!♪

自分の車のミニカーは
10台以上あります(爆)

チャレ○ジャー買うンですか?!
ぜひ買って
乗ってあげて下さい!

モパーは
美しくてパワフルで好きですが
ボディ鋼板が
やや錆びに弱いそうですので
購入されたら
注意とケアをしてあげて下さい!
(≧口≦)

好きな車ですよね
私の車(マッスルカーです)の他
・1970ダッ○ チャレ○ジャー
・1967年型 シェル○ー GT500
・1970年代 プリ○ス フュー○ー
(同年代の兄弟車 ダッ○ モナ○)
(各年式(70年代のみ) 全て)
・1968年型 プリ○ス ロー○ランナー
・1968年~1971年型 フォー○ トリ○
・1970年代 各社トラック
(Cー10 サイズクラス)
ですね

後は
・1974~1977年型フォー○ ファ○コン
(伝説のカー映画 マッ○マッ○スの劇中車である「魔改造パ○カー」のベースカーです!♪)
(改造前のスタンダード)
と改造された
・インターセ○ター
ブラックパーシュー○スペシャル
です!

1967年~1973年型の
アメ車全般
(V8 エンジン搭載車に限ります!)
(V8じゃ無いアメ車はちょっと . . ネ! です!!)
ですね

買われたら
大事にされて下さい!♪
末永く
維持をお願いしまス♪♪

その他の回答 (5件)

  • 素人整備士です。 クラシックカーが好きで数台所有しております。
    ケンメリ コルベットスティングレー マセラティブーメラン
    240Z 等あります。
    まぁ、故障が多いので維持が大変なんですが何とか頑張って乗っています。
    クラシックカーは自分で整備が出来ないと維持が出来ないと思いますよ。
    お金持ちは何ら問題ありませんけど、、、、

  • トヨタ2000GT

  • クラシックカーと言えるか?わかりませんが、バモスが欲しいです。
    太陽にほえろでショーケンが乗っていてかっこ良かった(^▽^)/

  • パンプキンの愛称のフォードF100

  • ポルシェ356。
    愛嬌があって可愛い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダッジのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離