ダッジ のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
841
0

中央道で235キロでダッジチャレンジャーが捕まったって言いますが、法定速度が実態にあっていないと思いませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

実態に合っていないからといって?法定速度を上げろってこと?
安全が担保できるなら実態に合っていないと云えるが?
何を持って実態に合っていないと云えるのか?疑問だ。
単にみんなそれ以上で走っているということだろうと思う。
それくらいで実態に合っていないというなら
全国どこの道路も合っていないよね。

235キロも出して走るって単なる暴走族。バカです。

その他の回答 (13件)

  • ドイツのアウトバーンなら合法ですもんね。しかしナンバープレート隠したら逃れられると思うのは警察なめすぎでしょう。高い勉強代でしたね。

  • 毎日複数人が200km/hオーバーで捕まってて初めて「実態に~」って言えるんだよアホ

  • チャレンジャーだからね

  • 何言ってんだ?
    昔から中央フリーウェイだぜ?

  • NEW'Sだと中央道国立府中のオービスとあるが、あそこはもうLHシステム。(上り)下りのオービスが作動しているかな??
    デジタルカメラだから300km/hでも計測、撮影可能。

    今時のダッジなら十分に出る速度だが、故意にやりすぎだ。
    逮捕は出頭命令に従わなかったからでしょう。

    因みに大型SS(ハヤブサ)クラスなら広めの高速で250km/hなぞすぐ出ますヨ。
    同級とツーリング行くとたまにやられます。(抜かされる)

    高速道路は場所によりですが、100km/h~120km/hがいい制限だと思いますヨ。
    一般道の30k/hはおかしいところばかりです。

  • ここは病院の窓口ではありません

  • 過去最高の速度違反らしいですけど、海外仕様のブサみたいなメガクルやリッターSSって300出るんですよね??

    実際にそんな速度を出すヤツなんかいないのか、そんな速度で検挙されるヤツがいないのか、あるいは本当はそんな速度は出ないのか…


    どうなってるんです?

  • あれチャレンジャーだったんだ
    よく235も計時できたな
    よほど腕がいいのか 足回り金掛けたか

  • どゆこと?
    法定速度を235キロにしろってこと?

    法定速度を120キロにしたって115キロオーバーだよ、

  • まだまだ甘い。
    240以上ならオービスには映らない。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダッジのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離