ダイハツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
8,491
0

ダイハツは大量リストラになりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツは天下のトヨタ自動車の完全子会社であり犬です。
政治的絡みももちろんあります(政府もトヨタの筆頭株主)
リコールが発表される車種はあるかもしれませんが、ほぼほぼ安全機能についての話で現実的ではないですね。

ユーザーには何かしらお詫びかなにかあるかもしれませんが、ほぼほぼもみ消される予想です。

まあその不正を働いたメーカーの上層部が解任等されておわりではないでしょうか??

その他の回答 (2件)

  • 日本の審査基準が厳しすぎるのですが、事故を起こすものでは無いのでそれほど影響はないでしょう。

    寧ろこのタイミングで発動させたのはサムスンなど海外へのバラ撒きを加速させるための目眩しだと思います

  • それを決めるのはユーザーです

    三菱の時のように、ダイハツ不買運動が起きれば、事業縮小、大量リストラが発生するでしょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離