ダイハツ アトレーワゴン ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
ダイハツ アトレーワゴン 新型・現行モデル
371

平均総合評価

4.0

走行性能
3.6
乗り心地
3.4
燃費
2.7
デザイン
4.2
積載性
4.5
価格
3.2

総合評価分布

星5

134

星4

143

星3

68

星2

22

星1

4

371 件中 1 ~ 20 件を表示

  • ほくりく鮮冷 ほくりく鮮冷さん

    グレード:エアロダウンビレットターボ(AT_0.66) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    命ある限り、乗り続けます♪

    2026.4.19

    総評
    平成14年式の車の割には、大きなトラブルも少なく大切に乗っています。部品が手配して修理ができる限り、乗り続けたいですね♪
    満足している点
    昔から乗りたかった車で好きなグレードで視点が高く、少人数ですが乗車でき荷物もそれなりに乗るので大変満足しています。
    不満な点
    エンジン回りの整備性の悪さが強いて言えば不満ですね…(汗)
    乗り心地
    純正で10mm下がっていますが乗り心地もよく、先日タイヤを新品に交換したので静かで安定した走りをしてくれます。

    続きを見る

  • 柱間 柱間さん

    グレード:カスタムターボRS(AT_0.66) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    バン最高

    2026.3.28

    総評
    最高です。
    満足している点
    燃費は12.7km/lでした。 荷物乗る、乗り降り楽ちん
    不満な点
    部品が少なくなってきた。 フロントショックを流用したい。 kfエンジンを載せたい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • mikawai031 mikawai031さん

    グレード:カスタムターボ RS“リミテッド”(AT_0.66) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    便利な1台!

    2026.2.22

    総評
    軽枠のボディサイズながら広く 使い勝手は最高😀 生活圏での使用にはジャストフィットな1台です
    満足している点
    軽バンベースなのでユーティリティは抜群! 初期型からの乗り換えで装備が改善された👍 KF型は低回転でもトルクあり
    不満な点
    やはり…燃費でしょうか💦 車重が重いので致し方無し 初期のEFエンジンに比べ加速時の音が安っぽい⤵️ ゴロゴロとした印象を受ける
    乗り心地
    エンジン音は静かになった印象 走行距離が少ない個体なので 以前の前期型から比べるとガタピシ感が少ない😆

    続きを見る

  • まつこう釣り車アジング&エギング まつこう釣り車アジング&エギングさん

    グレード:ツーリングターボ_メモリアルエディション(MT) 2001年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    旧いですがメンテナンスすれば活用できます

    2026.1.20

    総評
    ダイハツ軽自動車は手直しすれば安心して遠乗りもできます
    満足している点
    2017/1月にワンオーナー車両を中古車として購入 購入時は78000kmで2026/1-25日で181000km 致命的な故障も無く良くできている軽自動車だと感心してます、当時の新車発売価格を考える...
    不満な点
    購入した時点で16年落ちでしたが車の機能として充分です。78000km購入時で走行に差し支える箇所も無しでした 2026/1-25現在も使用するにあたり不満はありません
    乗り心地
    フロントストラットの短いのが欠点で仕方無い、サブフレームとボディにマウントでも入れたら多少は良くなるかもと思う

    続きを見る

  • なっきん なっきんさん

    グレード:カスタムターボRS(AT_0.66) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    燃費以外は・・・。

    2026.1.5

    総評
    バイクのトランポに出来る車が欲しくて、何も期待せずに購入したが、思いの外良い車で、室内が広く、良く走りますが、80km/hの高速燃費が2.0Lのレヴォーグよりもかなり悪く、そこが改善されたら、満点です・・・。
    満足している点
    動力性能 広さ 取り回し性
    不満な点
    燃費
    乗り心地
    高速ではちょっと跳ねたりしますが、街中では不満はありません。

    続きを見る

  • ひろべん ひろべんさん

    グレード:カスタムターボ RS Limited_4WD(AT_0.66) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    まぁ豪華かも❣️

    2025.12.24

    総評
    前車(バモスホビオ)と比べちゃうと広いし乗り心地もまあまあだし、とてもセクシー❣️ ツインカムターボだから燃費を気にしちゃいけないぜ‼️
    満足している点
    エアコンがとっても効く
    不満な点
    小物入れ無い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hide-jza70 hide-jza70さん

    グレード:カスタムターボ RS“リミテッドSA III”(AT_0.66) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    最後の5ナンバーワゴン

    2025.11.22

    総評
    生活支援用として、急遽、購入しましたが、アトレー最後の5ナンバーで、リヤシートの使い易さやバンと若干しか変わらない積載スペースが両立されていて とてもいい車だと思います
    満足している点
    リヤシートのスライド&リクライニング等シートアレンジがフロントシートも含めて多彩なところ 必要充分な装備とワゴンでは珍しいブラック系の内装
    不満な点
    リヤスピーカーがないこと
    乗り心地
    思っていた以上によい、リヤシートには乗った事がないのでわかりませんが

    続きを見る

  • リバーストン リバーストンさん

    グレード:カスタムターボ RS “リミテッド SA III”(AT_0.66) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    良い!

    2025.11.10

    総評
    現行の700系より300系後期の方が個人的には好き!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • モエタカ37 モエタカ37さん

    グレード:カスタムターボR_4WD(AT_0.66) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    1
    デザイン
    -
    積載性
    4
    価格
    3

    普段乗り

    2025.10.5

    総評
    リフトアップして林道に行ける仕様になりました!
    満足している点
    バイク、ロードバイク、キャンプ等オールマイティに活躍してます!
    不満な点
    燃費が悪い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ビューオドリコ ビューオドリコさん

    グレード:カスタムターボ(AT_0.66) 2002年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    手を掛けたのに・・・

    2025.9.21

    総評
    かっこいい。愛嬌もある。軽自動車なのに大きい。見晴らしがいい。ほとんど誰も乗っていないのでレアすぎ!
    満足している点
    最高の車でした。
    不満な点
    何もない
    乗り心地
    購入時シャコタンで最悪だけど、6万円でノーマルに戻したら最高でした。

    続きを見る

  • メカヤマ メカヤマさん

    グレード:カスタムターボ RS“リミテッド”(AT_0.66) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    便利な日常の足

    2025.9.6

    総評
    毎日の移動手段として不満なく使えそうです。
    満足している点
    非力なNAクリッパーからの乗り換えなのでどうしても比較になりますが。 ・ターボパワーでアクセル踏めば十分な加速に低回転しっかりトルクの静粛性。 ・燃費も街乗りで最近は13km/㍑と上々。 ・AT制御...
    不満な点
    ・助手席がフラットにならない。 ・電動スライドドアは個人的には不要。 後部座席の窓も手動のクルクルハンドルで良い。 ・距離いってるので何ですがロールスピード、ロール量がとても大きいのでもう少しシャキ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 152ムーヴ 152ムーヴさん

    グレード:カスタムターボ RS“リミテッド”_4WD(AT_0.66) 2015年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    外装内装は良いです!

    2025.7.2

    総評
    無理をしなければ充分満足する車だと思います!メンテナンスが面倒でしたが車の出来は良いです!
    満足している点
    中が広い、シートも良いです!
    不満な点
    重量があるので仕方ないですがエンジンのパワーがいまいちです!おそらくバモスターボの方が乗りやすいと思います!kfエンジンは初めてですがr06a のスズキの方が良いと思います!
    乗り心地
    振動があったのでマウント全て交換したら振動は無くなりました!ダウンサスは下がりすぎて駄目なので車高調で少し上げました!かなり改善されました!

    続きを見る

  • ビューオドリコ ビューオドリコさん

    グレード:カスタム(AT) 2001年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    とにかくレア

    2025.7.2

    総評
    トータル4かな
    満足している点
    かっこいい!レア!なかなか見かけない!たまに見かけると仲間意識デカくてピースサインします。大抵ニコッとピース返しもらいます!
    不満な点
    故障が心配
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • BS9_hay BS9_hayさん

    グレード:ツーリングターボ_4WD(MT) 2001年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    防錆処理が甘々

    2025.6.30

    総評
    4人乗車しても十分な荷物も載せられ、高速道路も苦も無く走れます。しかし燃費はとても悪化します。
    満足している点
    エンジンと駆動系は好調です
    不満な点
    防錆処理。7年目くらいからウェザーストリップの下などが激しく腐食しはじめました。
    乗り心地
    軽でこのボディはこんなものです

    続きを見る

  • カズータン カズータンさん

    グレード:カスタムターボ RS Limited_4WD(AT_0.66) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    整備性は良いですが、バモスと比べたら運転席狭いかな

    2025.5.24

    総評
    燃費は良くないよ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 杉下右京Z 杉下右京Zさん

    グレード:カスタムターボRS Limited(AT_0.66) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    所有してから6年も経過しました

    2025.5.22

    総評
    仕事車ではなく普段使用にも向いています。 後部座席は広いです。 リクライニングすれば荷物もたくさん詰めます。 ターボなので力強いです。
    満足している点
    見た目や内装のデザイン気に入っています。 ターボなのでグイグイ走るのもお気に入りポイントです。
    不満な点
    左側電動スライドドアの調子が悪いです。
    乗り心地
    ハイゼットよりはマシですね。

    続きを見る

  • 杉下右京Z 杉下右京Zさん

    グレード:カスタムターボRS(AT_0.66) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    おじさん最高

    2025.5.8

    総評
    荷物詰めてターボでグングン走り、ちょいワルおじさんを目指すのであれば、イチオシです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    乗用車と比べれば良くは無いですが、慣れているのでなんとも思わないです。

    続きを見る

  • 代表戸締役社長 代表戸締役社長さん

    グレード:カスタムターボR_4WD(AT_0.66) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    ロングセラーS300系

    2025.3.4

    総評
    S300系初期型アトレーワゴン カッコいいフロントマスクも後期、現行の登場で霞んで見えるようになってしまった メーター周りもやっぱり古臭さを感じてしまう 軽新規格で大きさはあまり変わらないので ...
    満足している点
    中古の軽バン 愛犬のシャンプーカット、病院、お散歩 釣り 汚れ、濡れ、気にせず気兼ねなく使える
    不満な点
    遠方の釣り場にアクセルベタ踏み 高速道路で向かうと燃費が一桁
    乗り心地
    特に問題なし 横風にハンドル取られちゃう箱バン

    続きを見る

  • ひらっぴ ひらっぴさん

    グレード:カスタムターボ RS Limited(AT_0.66) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    くう、ねる、あそぶ

    2025.1.27

    総評
    普段使いに良い、広い後席で送り迎えにも良いし、広大なスペースでオールマイティに使える 現在車中泊仕様に改装中
    満足している点
    乗り降りしやすいシート、軽なのに丸型4トウヘッドライト、広い後席とラゲッジスペース
    不満な点
    中期型の内装はベージュなのが最大の不満点、エブリィもだけどなぜベージュ? 箱型でワゴンなので仕方ないけど足回りが柔らかくてコーナーは苦手
    乗り心地
    バンと違いワゴンで柔らかめな足回りのため悪く無い、本当は車高落としたいけど構造上かなり乗り心地悪くなるような気がする

    続きを見る

  • そりゃそーだ! そりゃそーだ!さん

    グレード:カスタムターボ RS “リミテッド SA III”(AT_0.66) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    5

    普通なFR 軽ワゴン

    2025.1.12

    総評
    設計がかなり古い
    満足している点
    エンジン音は以外と静か
    不満な点
    デフ音が少し大きい
    乗り心地
    貨物ベースな感じ 悪くは無い

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離