BYD のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
261
0

BYDのディーラーに客がいません。日本人はもしかして、「BYDの車を買ったら恥ずかしい」とかいう変な先入観持っていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • 恥ずかしいどころか
    中国の車なんて、ただでもいらない!!

  • 絶対、3年後には、後悔します。
    バッテリーの劣化
    他、部品の故障など、
    車は、命を預けます、
    無難に、日本製にしてください、

  • なぜわざわざBYDなの?と思います。恥ずかしい?品質?
    普通のBEVならテスラでいいでしょ。

  • 私はC国、K国のクルマはいくら安くても絶対に所有しませんね!
    メイドインジャパンに誇りがあるので。

  • 日本からすれば、自動車後進国というイメージはありますね。いくら、中国国内では、EVの普及率が高くても、共産党の国策の結果ですから。
    品質や安全性は、どうなのかな?と

    それに、昔、ヒュンダイ、今はヒョンデと呼ぶようですが、韓国車もディラー店が少なかったですし、撤退したので、
    全国に店舗無いし。
    BYDも撤退するんじゃないかな。

    一つだけ評価すると、環境面でEV車を製造販売、充電スポットも中国国内にあっと言う間に整備したのは、凄いなと。
    でも製造工場は、CO2をカットするフィルターはまだまだなので、CO2削除にはなってないのかな。

  • ダンボール肉まん
    メタミドホス入り餃子
    尖閣列島毎日不法侵入
    漁船侵入小笠原諸島珊瑚礁損傷…
    byd恥ずかしいより
    彼の国のイメージ悪すぎて
    買う気がしません。
    私はbydやっぱ無しかも♪デス!

  • 時間を割いてディーラーに行って車を見たいと思わせる魅力が一つも無い。
    BYDって「中国製のBEV」以外の特徴が無いんだよ。
    EVの動力性能って言われてもパワーが欲しけりゃ国産のターボ車の方が魅力的だ。
    デザインがカッコ悪い。
    輸入車を選びたいとしても他の選択肢がある。

    逆に思うよ。
    何故適当なEVを日本に持って来ただけで売れる、見に来てくれると。

  • 下着メーカーのBVDに似てるからじゃないですか。

  • とあるモータープールにて『BYD大量に日本上陸中!』
    ドルフィン(¥3,630,000~)、タイヤはブリジストンを履いてました。

    回答の画像
  • 当たり前のことです。ベンツとBMWのEVは所有しても自慢できる。テスラはそこそこ。中国車なんて日本で恥ずかしくて乗れるかい!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BYDのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離