BYD のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
149
0

中国の電気自動車大手BYDが上海モーターショーで発表した、超高級ブランド「仰望」のSUV「U8」です。値段は驚異の109万8000元(約2000万円)です。いかがですか?

下のリンクは「U8」の動画です。
https://m.youtube.com/watch?v=0LvgXC7-0pQ

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • SUVの大切な性能に航続距離があります。それもあれこれ載せた
    重積載に対応できることが大前提。EVとの相性はとても良くないですね

    動力に致命的な欠陥があるクルマに興味は湧きません

  • モノの良し悪しで無く、日本で売れるかは販売店のホスピタリティーだと思います。実際、中韓の製品でもスマホやスマートウォッチは国内で高いシェアを占めてます。車が売れないのは恐らくディーラーに問題があるのではないかと考えてしまいます。オートモビルカウンシルで会場付近のショッピングセンターの急速充電器を一部の出展者が占拠して警察沙汰になっており、ウチの自治会でも問題になってます。個人間ならともかく社名の入ったジャンパーを着て、警察に囲まれて怒鳴り散らす姿には恐怖を覚えました。まず、売る側は購入者に受け入れられるよう、こういった点を払拭する必要があります。モノが良くてもディーラーと信頼関係が築けなければ、車みたいな高額商品は売れないと思います。世界ではスタンダードなのであれば日本でも受け入れられるよう、頑張ってもらいたいと思ってます。

  • 水の上も走れるようですね。凄いです。

    ここまで中国が技術で日本を突き放しているのに、まだ中国を格下に見たい回答者が多いのが悲しいですね。
    単に新しいニュースを読まず、過去のイメージや、燃えたような悪いニュースだけ見ているのでしょう。

    韓国を見下し続けていたら、いつの間にかサムスンが世界シェアトップになっていたという、ぐうの音も出ない実績が出るまで

    https://twitter.com/turtle_auto/status/1651107999619121152

  • どんな価格でも燃えてしまうようなクルマを作っている時点で信頼性はない

  • 大型ごみは捨てるのも一苦労するので要りません。

  • 走る火葬場はいらない

  • いかがって、200万の軽を残クレでしか買えない貧乏には高根の花だよ
    あと仮に金が有っても買わないなあ、俺は実験者にはなりたくないから
    そんないいと思うなら買えば?俺は要らん信頼性が無さすぎるからね、流石に感電死しないと思うけどね、人が死んでもなんとも思わない国、事故で生きてるとさらに殺してしまう国だからね、保証でお金を儲ける国だからね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BYDのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離