アストンマーティン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
51
51
閲覧数:
2,577
0

車はベンツ、財布はヴィトン、時計はロレックスしてますけど、何か文句ありますか?

友達に「田舎の中卒高卒ヤンキーかよ」って言われました。
確かに、私はFラン大卒でお世辞でも高学歴とはいえませんが。。

でもいいですよね? 私は見栄っ張りなので「誰でも知ってる知名度があるブランド品を身に着けるのがステータス」だと思っています。
もっと高い物も買えないことはないですが、アストンマーティンとかウブロとかパテックとか車・時計に詳しくない人からみれば「なにその無名ブランド?」って感じでしょ。

だからあえてベンツ乗ってロレックスつけてるんです。

何か文句あんの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (51件)

  • 文句はないけど、自分ベンツ持ってへんやん?
    ベンツ持ってる人ベンツってあんま言わへんやん?

  • 年齢が解らないのでなんとも言えないですが、、世代的にあってるのであれば凄く良いと思います♪
    最近の若いのは身の丈知らずでこの辺り……で満足してる底辺ばかり……
    見栄を張るにしてもなんでも良いので高みを見据えるのは大事ですよね…(^_^;)
    あとは、身近な人に「身の丈にあって無いじゃん‪w‪w」と笑われない様に身の丈を合わせましょっい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 人生一度きりなので、周りに迷惑をかけない限り、何をしてもいいと思いますよ。

  • なんともないですよ。
    そんな人たくさんいますので、
    ベンツ乗りのテンプレのひとつです。
    ただ、ベントレー乗りやアヴェンタ乗り、488ピスタ乗りでリシャール付けてる人からは無視されるでしょうね。

  • 文句はないです。
    ただ、感想としては「田舎の中卒高卒ヤンキー」です。

  • 十分に収入があって余裕のある状態購入できているのなら、全く構わないと思うし、立派だと思いますよ

    ただブランドに拘るあまり
    中古を買ったり
    親に買ってもらっていたり
    借金生活でブランド物以外はカツカツな状態とかであるのであれば
    めちゃくちゃカッコ悪いし、止めたほうがいいと思います

    そして自分の持ち物のブランドに拘る人は
    他人も持ち物のブランド次第で判断して見下したりしそうな残念な人には思えてしまうことは否めません

  • どうせ人生一回 どんどん人生の砂時計の砂は減ってます。
    明日生きて保証も無い! 人に迷惑掛けない 法律に触れない事なら
    好きな事して下さい。 妬む人を相手する時間は無いです

  • 財布も時計も車も自己満足なので全く問題ありません。
    ただ、ブランド物を身に着けてそれを高ステータスと勘違いし、イキる行為は非常にダサくて恥ずかしい行為です。
    車の運転は思いやりのある余裕がある運転をし、時計は定期的にメンテナンスをかかさないくらい大事にしてあげてください。

  • 金があっても知能はないんだという印象ですね。流石、低学歴。

  • 同じ人でしょうか?
    まったく同じ質問文が2017年にありますね。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170258957?__ysp=6LuK44Gv44OZ44Oz44OE44CB6LKh5biD44Gv44O044Kj44OI44Oz44CB5pmC6KiI44Gv44Ot44Os44OD44Kv44K544GX44Gm44G%2B44GZ44GR44Gp44CB5L2V44GL5paH5Y%2Bl44GC44KK44G%2B44GZ44GL77yf

1 2 3 4 5 6
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離