アストンマーティン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
51
51
閲覧数:
2,593
0

車はベンツ、財布はヴィトン、時計はロレックスしてますけど、何か文句ありますか?

友達に「田舎の中卒高卒ヤンキーかよ」って言われました。
確かに、私はFラン大卒でお世辞でも高学歴とはいえませんが。。

でもいいですよね? 私は見栄っ張りなので「誰でも知ってる知名度があるブランド品を身に着けるのがステータス」だと思っています。
もっと高い物も買えないことはないですが、アストンマーティンとかウブロとかパテックとか車・時計に詳しくない人からみれば「なにその無名ブランド?」って感じでしょ。

だからあえてベンツ乗ってロレックスつけてるんです。

何か文句あんの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (51件)

  • 文句はないですが、こんな所でしか自己顕示欲を満たせない痛い人だなって感じるだけです。

  • 住む家持ちですか。
    億ションに住んでれば言うことないですね。
    なんか昔この質問見たような。

  • これで満足していると、ただのヤンキーですので、靴は「ジョン・ロブ」・スーツは「ブリオーニ」・パンツ(スラックス)は「ロータ」・シャツは「タイ・ユア・タイ」もしくは「フライ」・アンダーウェアは「ツィメリー」・靴下は「ソッツィ」・・・等々、身に付ける物は高級・高品質の一流品を選択する事で完璧になるのではないでしょうかね・・・

  • 文句は無いですが、イタい奴だなーって思うだけです。

  • ベンツ→中古なら国産セダンの方が高い
    ヴィトンの財布→10万以下である
    ロレックス→こちらも中古なら30万くらいからあるのかな?

    うーん、イメージは田舎のヤンキーですね。
    車はレクサスのSUVの方がかっこいいかな。

  • ない!

  • 本当にそう言う人は「ベンツ」って言わないから…笑

  • 別に。
    お好きにどうぞ。

  • いや 全然いいと思う!

  • 文句ないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離