アストンマーティン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
51
51
閲覧数:
2,592
0

車はベンツ、財布はヴィトン、時計はロレックスしてますけど、何か文句ありますか?

友達に「田舎の中卒高卒ヤンキーかよ」って言われました。
確かに、私はFラン大卒でお世辞でも高学歴とはいえませんが。。

でもいいですよね? 私は見栄っ張りなので「誰でも知ってる知名度があるブランド品を身に着けるのがステータス」だと思っています。
もっと高い物も買えないことはないですが、アストンマーティンとかウブロとかパテックとか車・時計に詳しくない人からみれば「なにその無名ブランド?」って感じでしょ。

だからあえてベンツ乗ってロレックスつけてるんです。

何か文句あんの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (51件)

  • ないです。
    経済回してくれてありがとうございます。

  • えっ、どうしたの?大丈夫?
    文句いう相手は貴方の友人でしょ?
    貴方の信条は曲げなくてもいいし
    好きにすればいいと思いますが
    なんか文句あんの?って言う相手まちがってるよと思います。

    うんうん、よく頑張ったねエライエライ

  • 自分が所有感満たしているなら、周りになんと言われようが気にする必要ないんじゃねぇのかい?

  • どぐうさんは くろうしたんですね。 気持ちよくわかります。
    いままで つらっかたのですね。
    空に向けて 大きな声で 叫んでください
    いい時計持ってるぞ・・・と

    深呼吸してくだし 気持ちがいいでしょ

  • いや~うちは田舎じゃないけど周り皆大体そんな感じだろ!
    オーディマピゲもあるけど・・・
    ベンツロレックスってコンセプトが労働者向けだからね合うんだよ・・・・
    ヴィトンは貴族階級向けとは言え、元は堅牢度が売りだからね。どかね?

  • 偽物の?????
    自己満足で十分です。

  • うちのオトンはベンツじゃなくてポルシェだけどほぼ一緒で草

    PS:学歴も

  • 学歴で見栄を張ろうと頑張らなかったのですか?
    知性と品性はお金では買えないですよ。

  • ハッタリも大事。
    ただ、まともな女性からは敬遠される可能性がある組み合わせかも。
    (実際を見てみないと何とも)

  • いいですいいです
    価値観は人それぞれ。

    どのブランドも一生ものと言えばそうなので、大切に使ってください。
    誰にでも分かりやすい高級だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離