アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
3,276
0

ベントレー コンチネンタルGTスピードとメルセデス・ベンツ G500Lを所有しております。普段足用として使う車を検討中です。
何か良い案はございますか?

ベントレー コンチネンタルGTスピードとメルセデス・ベンツ G500Lを所有しております。普段足用として使う車を検討中です。
車の性格、ガレージのおさまり具合(みため)また、市街地からも遠いためある程度の燃費を要します。また、車高の低いスポーツカーは不可です。今まで、検討してきた車はスマート、シグネット、アバルト、フィアットなどです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お勧めは、フィアット500 、BMWMINI です。
車内の質感も 上品で造りが良いです。

ベントレー、メルセデスから乗られても違和感のない高級小型車です。

ご検討下さい。

その他の回答 (5件)

  • ↓kusiouzi
    これも脳内馬鹿。外車早く買えよ!20ボロシオ乗りで格上外車に憧れておられるようです。

  • 普段の足でしたら中古のEクラスがCクラスあたりが良いのではないでしょうか?

    ある程度の大きさがないと足に使うにも狭すぎますので、、。

    車幅がある車は駐車場に入らないし、特にコンチはドアが長いから隣の車が近いと降りれないですからね!!

    シグネットはちょっと気になりますけどね!自分的には足にしてはちょっと高いかもです。汗。

    選んでいる時が一番楽しいですからね!

  • calsonic_team_impul_12さん の言うとおり!!

    まずキミ嘘つきだよね?笑 ベントレーのコンチあるんでしょ?画像貼って!G500と一緒に笑

    オレはあるよ。キミと違うから。ベントレーほんとに所有してるならGなんか「足」以外の何物でもないよ。

    それにベントレー乗ってたら燃費気にしないけどなぁ笑

    居るんだね?キミみたいな子。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418100399


    うまく中古ベンツに乗るコツはねーだろ~笑

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314276343


    おいおいCLが次はW220になんのか?どうなってんだ~キミは~笑

    脳を疑う前に国籍を疑うわ。何人?

    f10535i


    外車?持ってる。お前の安物BMが何台も買える車を。

    おい。安物BMW君。画像貼り付け方教えろよ。ベントレーもレクサスも載せてやるよ。

    お前と違ってどっかから画像とるわけないからさ。

    早く貼り方教えろよ。こんなパソコンいじりばかりしてるヒマ人じゃねーんだわ。セルシオとレクサスとベントレー載せてやるよ。

    一緒に撮ってるのを載せてやるよ。お前もオンボロBM載せろよ。載せれるよな?

    人を脳内って言ってるんだからな!!笑 連れのフェラーリもいるか?相変わらずスマホじゃない携帯からかよ笑

    お前とはハナから力が違うって言ってるよな?ネット内では貧乏人も威勢はいいなぁ。会いたいわ。お前に。

    てかお前の過去の回答全て携帯から・・・・笑

    なんかお前の正体わかった。大阪ならナビオ、アメ村 東京なら、池袋、渋谷によくいる貧乏クソガキだろ?

    あいつらも、お前のように、中古セルシオ、中古ベンツ、中古BMをイジリ倒してる馬鹿だよな?笑

    お前あれと同じだろ?わかる。今時携帯知恵袋なんか、中坊か高校生で限界だよ。

    ちなみにセルシオの質問をオレは過去にしてるが、セルシオはオレの先代の形見の車。20歳から乗ってるよ。

    そのセルシオを若かったオレは純正BBSホイールを外し社外16インチをつけた。26歳になりLSハイブリッドが来た。

    セルシオは犬の散歩車になった。連れのスノボー好きがオデッセイにはまる雪用ホイールが欲しいと言った。

    セルシオについていた社外ホイールをあげ、車庫に眠るBBSを付け替えたわけさ。オレの持ち車は2台だ。

    親の車がベントレーとマセラティ(売った)だという話。一つ言うが、セルシオにはもう車検以外に金をかけるつもりはない。

    価値がないからだ。でも先代の車だから、せめて10万キロまでは乗ってあげたいと思っているよ。

    てか、早く貼り方載せろよ!相手してやんねーぞ!!

  • まだ大学生なのにどっから金出てくるんですか??

    就職も気にしてるのに(笑)

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025073140

  • 普段足用というのは3台目にということでしょうか?

    わざわざ足用に車を買うのももったいない話ですね。

    私ならBMWミニをオススメします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離