トヨタ セルシオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
105
105
閲覧数:
5,661
0

彼氏が軽自動車に乗ってた。

別れたい…

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にエスティマやハリヤーぐらいは乗って欲しい。

常識的に考えてもらいたいだけなんです!

軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10??20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやエルグラで来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがww

質問の画像

補足

現実問題として軽自動車のってる男って フリーターと一緒で非常識で甲斐性がないから全然もてないよ 少なくともうちら女子から見たらそう見える さすがに社会人で軽のってる男性はきっつい(笑) 例えセカンドカーだとしてもダサい。 ださいというか みっともないかな 私の友達は 冷めはしないけど「あっ、軽なんだ…」って感じ.. とか、車持ってない人よりはいい、とか言う声もあるますが、 いきがってるのにナンバーが黄色だったら笑えるww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車を買い替えるときに出資してあげたらどうですか。素晴らしい年収がプロフィールに記載されてますね。もしくはお金持ちの彼に乗り替えるか…

その他の回答 (104件)

  • 残念です!
    今に軽車両の良さが分かる時が来るでしょう。

  • 男か?あんた。女の人が軽自動車がどうたらこうたらいうのあんまりいないやろ

  • http://blogs.yahoo.co.jp/z7dee897457r5h/10295461.html

    このページの画像を拾ってくるような、女の人なんか、
    なかなかいないと思います。

    男のくせに女のフリして質問して恥ずかしいとは、
    思わないのですか?

  • じゃあ車で彼氏選んだら?
    私にはそういう発想ないのでわかりません。

  • 資産が莫大な人でも軽自動車に乗っている人はいますよ。
    天才は着飾らない人が多いです。
    あなたは別れて周りの目を気にして高級車に乗っている男の人と付き合った方がいいと思います。

  • 私の後輩で20歳そこそこで、中古のBMW乗っていた奴がいました。
    彼女が妊娠したけど結婚するお金がないのでBMWを売って自転車通勤に切り替えました。

    私の先輩は、軽に登山セットを積んで100名山の登山に挑戦している人がいました。
    結婚して、子供が出来たときに普通車のワンボックスに買い替えました。

    人それぞれいろいろな考え方で生きています。

    軽に乗っている男と付き合わなければいいんです。

    私は「軽が恥ずかしい!」という「男の価値を所持品で決める女性」には嫌われてもいいです。

    あなたやあなたの友達につりあう男性は、見栄えで女性の価値を決める男かな。


    まあ、どんな男や女にもつりあう相手は必ずいますから大丈夫ですよ。

  • 彼氏が車に興味が無いか、単純に足代わりに使える程度、維持費の問題があります。

    ただ軽だからと言って軽視するのは違っています。

    要は彼氏さんがその軽をカスタマイズすることでよりパワーアップすることもできます。

    今乗っている車と画像の車種が違うかもしれませんが、外装周りを変える。
    カウルなど市販品を買ってつけたり、内装は100均一であるものでも結構変わります。
    シートとか縫えれば一番いいのですが、、

    ただ普通車と言っても彼氏さんの収入がわかりませんが、年1度は、1600ccから2000ccは、39,500円、2,000ccから2,500ccは、45,000円

    それにガソリン代、エンジンオイルライト、タイヤなど消耗品や2年に一回の車検は、安くても数万円から15万円(その時と程度や業者によって様々ですし、任意保険にも加入しなければなりません。等級によって値段が上がりす。)

    もうちょっと考えてあげてはどうですか。
    そんなに気になるなら貴方がお金出してもいいから工夫するとか車種変えるとかされてはどうですか。

    回答の画像
  • 好きにすればいいじゃん。
    というか、あんた男じゃないのwww?

  • まぁ なんや 別れたらええんとちゃいますか。

  • 車で男を判断するのは昭和の考えすよ?
    最近の軽は普通車並の広さや充実した走りをしてますよ?
    あなたどこの田舎者ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セルシオ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セルシオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離