三菱 ランサー のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
762
0

勝手に車買ったら彼女に怒られたから別れることにした

スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの?

私と付き合って行きたいなら今すぐ売りに行って

って言われたから、彼女を手放すことにした

さすがに今回はびっくりしたわ
結婚してるわけじゃないんだから車くらい好きに買わせろっていう

買ったのはランサーやで、ずーっと欲しかったからついに買えて嬉しかった

工場員だよ
年収は400万程度
俺27
彼女25

なんかスポーツカーは恥ずかしいから乗りたくないって怒られたから、
ムカついて言い合いになった「じゃあ乗らなくていい」って言った

結婚してからならわかるけど、独身の間は好きにさせてほしいわ
というかさすがに俺も家族できたらセダンとかに乗るつもりだってのに

コンパクトカーかファミリーカーが良いって言われて「はぁ?」ってなった
コンパクトカーは燃費が良いしファミリーカーは大勢乗れるからだってさ、頭おかしいわ

まああくまで俺の主観だけどさ、
車を利便性重視で見る奴とはわかりあえない

周りに合わせたり多くの人が求める考えが正しいなんて思って、
個性を捨てるのは俺が一番したくないことなんだ

俺からしたらこれはもう別れの決断にしかならんかったわ
前々から車好きって話はしてたし、
ファミリーカーは絶対に乗りたくないとも言ってたのにね

今回の件で将来を考えるつもりはなくなったなぁ

アホみたいに金かかるわけじゃないんだから
車くらい好きなのに乗せてほしいなって思った
毎月10万飛ぶとかなら話は別だけどさ
大体コンパクトカーとかファミリーカーなんて運転疲れるから長旅もできないし

男はいくつになってもロマンを追う姿がかっこいいよね

エボテンをかっこいいと言ってくれる子が良いな
という話どう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

未練たらたらと感じますけど・・・

別れて正解です。

理解ある女性を見つけましょう。

その他の回答 (24件)

  • いくつになってもロマンを追っている男性はかっこいいと思います(^o^)

    うちの旦那にも車関係、バイク関係は好きにさせてます。それが唯一のストレス解消ならお金がかかろうが、なかなかやめてなんて言えなくてw

    だって旦那のおかげで暮らせてますからねw

    自分の生活スタイルに見合った彼女を頑張って見つけてください(^o^)

  • 男はロマンだ!!!
    夢だ!!
    それをわかってくれる女をこれからの長い人生で探せばいいだけさ!!
    それか
    お前が本当に車が好きで車を愛するならば車だけを愛せばいい
    女なんてみるんじゃねぇ!!!
    マフラーをオナホにしやがれ!

  • 自分がもし結婚とかするなら
    車よりも好きな人じゃないとしないかな。

    その人を幸せにできないし、
    必ず将来で失敗すると思ってるから。

  • 男性が本当の自分の気持ちを大事にした結果、二人の本音や相性がちゃんと分かった、ってことだと思います。
    男性が車を購入したことで、女性側が「私との将来をこのひとは考えてくれてないのかな・・・」って思ったんでしょうね。
    男性側が本当に「一生一緒に生きていきたい!」って思える女性と付き合ってたなら、もし車のことで喧嘩しても別れなかったと思いますよ。

    私はスカイラインクーペ好きなんですがランエボかっこイイと思いますyo!

  • 結婚なんてして子供が出来たら一人育てるのに数千万。

    そんな金が有ったら車につぎ込むよな!

    車好きに女は不要、性欲は風俗で解消。

    生涯独身でカーライフ楽しもうぜ!

  • 好きだったんだなぁ!
    と引きずってるのが感じます
    未練と思う

    どんまい

  • えー!独身ならランエボありだと思いますよ!
    Ⅹならかっこいいし。
    既婚主婦だけどお金あったらファイナル乗りたい…

    彼女何言ってんだ!?
    コンパクトカーは自分で買え、ファミリーカーなら結婚してから考えい。独身男性に求めるな!

    エボテンをかっこいいと言ってくれる子がいい、ありだと思います。

  • 正直、エボ10なら、後部座席も使えるし、スポーツカーの中では実用性もあるし、嫌な理由が理解できないね。燃費もミニバンより少し悪い位。

    私も彼女の方を手放すな(笑)
    エボ10欲しい(笑)

  • OK!!!!!!!!!!!!

    私の場合
    彼女と付き合い出した時
    HCR32
    その後セダンのATが良いと言うので
    32にRB26乗せるつもりだったけど
    JZX100のマークⅡ(ツアラーV)を買った

    その後 結婚予定で式場予約
    そしたら ATのセダンが良いと言ったクセに
    売れ!って・・・
    そのため私が怒って 別れた

    そして 数年後別の女性と結婚
    ツアラーVは全て新品パーツでMTに載せ替えた
    勿論快くOKしてくれた♪

    その後BNR34に買い替えた

    嫁さんも子供も大の車好きです

    車は私の趣味です
    生涯 改造車に乗るつもり

    コンパクトカーや普通のファミリーカーなんて絶対乗らないね

  • さすがにないな。

    >私と付き合って行きたいなら今すぐ売りに行って

    女王様か?お前の金で買ったのか。

    どちらにせよ今別れてる事は双方にとっても良いこと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 ランサー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 ランサーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離