官能的なリア回りの造形。水平対向6気筒ターボ搭載
1964年の1stモデル誕生以来、8thモデルとして2018年末にローンチされた「992型」のポルシェ911。最新世代のラインアップ拡充は、順調に進行中だ。
カブリオレにタルガ、そしてターボと、歴代の911と同様のバリエーションが続々と登場。カレラSとその4WD仕様、カレラ4Sのクーペでスタートした最新911は、かつてと同様の「大家族構成」を取り戻しつつある。
ポルシェのEVスポーツサルーン「タイカン」に後輪駆動モデルが登場
試乗車は、現行911シリーズ中、最もベーシックな 3リッターターボ(385ps/450Nm)と8速DCTを搭載。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ただし始動時の排気音はスポーツマフラー入れてなくても結構大きい
早朝などは隣近所に迷惑となりそう
むかしのシャープなbodyの方がポルシェらしい!
今のポルシェは大きくなり過ぎで魅力を感じない