今ならまだ手の届く範囲にある
text:John Evans(ジョン・エバンス)
translation:KENJI Nakajima(中嶋健治)
善は急げ。1986年から95年にかけて製造された伝説的なランチア・デルタHFインテグラーレは、日に日に希少に、高価になっていく。
まだ諦めてはいけない。勇気を出せば、オークションでインテグラーレを購入することもできる。8バルブ(8V)を1万5000ポンド(202万円)で買った人を、筆者は知っている。
そのクルマは、左ハンドルから右ハンドルへとコンバージョンされていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
クラウン スポーツ vs GLA 180、走りと利便性を追求したラグジュアリーなハッチバック対決
みんなのコメント
満足する走りにするにはいくら必用か知っていないと。
こういう車の投機目的など愚の骨頂!!