「100」の頃より数えて8代51年の歴史を持つ“クワトロ”アッパーミドルセダン、アウディA6。1955年の初代誕生より15代64年にわたり日本の高級車市場をリードしてきたFRミドルラージサルーン、トヨタ・クラウン。そのボディサイズ、最小回転半径、荷室容量などを比較してみよう。
2018年3月に本国デビューし、日本には1年後の19年3月より販売開始した「C8」こと8代目アウディA6と、同じく18年6月に6年ぶりの世代交代を遂げた15代目「S22#」系トヨタ・クラウンは、いずれも両メーカーの最上級モデルとプラットフォームを共有している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?